link    write  admin

クリスマス!

こんにちは。

思いがけず4連休でした。

次女はインフルエンザA型でした。

今週誰も倒れなかったら、
感染はしていないはず。

まだこんなに暖かいのに
インフルだなんて!

全く、どこからやってくるんでしょう。

学校では大流行中です。

皆様もお気をつけくださいませ。


さて、クリスマスです。

まだ早い気もしますが、
ハロウインの次はクリスマスなんですよね〜。

そして、クリスマスは飾りがいがあって好き!!
大好き!

だから、早めに飾って、楽しみましょう〜。
fc2blog_20171107155347a52.jpg

fc2blog_20171107155348255.jpg

fc2blog_20171107155350549.jpg

fc2blog_20171107155355554.jpg


fc2blog_20171107155356019.jpg

fc2blog_20171107155358307.jpg

fc2blog_2017110715535377b.jpg
今年は La La Bouquet さんも早くに作ってくれました♪


fc2blog_2017110715540013a.jpg

fc2blog_201711071554024cd.jpg
素敵なガーランドなんだけど、
写真が下手すぎて・・・残念なものに。。。

fc2blog_20171107155352e79.jpg 
このサンタさん、一目惚れ。

今年はサンタさんたくさん連れてきましたよ〜。

お気に入りのクリスマスグッズ、見つけにきてください!!





お知らせ
18日(土)
29日(水)
お休みします。


おまけの子供ブログ

昨日の夕方には熱が下がった次女。

ヒマでヒマでヒマで。

私の仕事部屋に顔を覗かせ

マスク越しに にっこり。

で、奥にあるiPadをチラリ。

そして、私の目を見て にこり。

また 奥に目をやる。

そして、私の目を見て にこり。

また 奥をチラリ。

次女「うふふふ。」

口で言いなさいな。

次女「ヒマーーー。」

もう、おもしろ可愛いから、
iPad 渡しましたよー。

インフルエンザ、高熱も辛いけど、
熱が下がってからがまた辛いですよね。

一人遊びを覚えればいいのですが、
次女は手を動かすのはあまり
好きではないようで・・・

長女は一人遊び大好きなんですけどねー。



関連記事




//////////////////////////////////////////////

スタイ専用インスタグラム→la_feuille405
お店のインスタグラム→lafeuille405

Facebookページ あります。→Facebookページ

LINE公式アカウント→@pwo4569v お問い合わせはこちらからどうぞ
12:20 | 未分類 | edit | page top↑