link    write  admin

Mmさん

こんにちは。

髪を切りましたよ。

前髪もぱっつんですよ。

大ぶりのイヤリングが欲しくなりました。



さて、シンプルで軽くて、しっかりしている
でも、お手頃価格!
と人気の Mmさん から バッグが届いています。

いや、届いていたんですが・・
fc2blog_20171111114216472.jpg
左のバッグは届いた日に
右のバッグは、リクエストのお品で
どちらも売れてしまっています。


fc2blog_20171111114217609.jpg
右のバッグも売れてしまいました。
左のバッッグのみ、店頭にあります。

キルティングですが、とっっても軽いんです。

と、いつも、こんな感じですぐに売れてしまいます。

千住のマダムの目は厳しいですが、
そのマダムたちも唸らせるバッグです。

パックン口金ポーチ
fc2blog_201711111142140c5.jpg
スマホ入れるのにいいですよ。

ポーチ
fc2blog_20171111114245568.jpg
お化粧道具を入れたり、
細々したものを整理するのにいかがでしょう?



ギフトに
ぴったりな物もあります。
お気に入りを見つけに来てください!!




お知らせ

18日(土)
29日(水)

お休みします。





おまけの子供ブログ

長女の寝床
fc2blog_20171117165205e0e.jpg 




関連記事




//////////////////////////////////////////////

スタイ専用インスタグラム→la_feuille405
お店のインスタグラム→lafeuille405

Facebookページ あります。→Facebookページ

LINE公式アカウント→@pwo4569v お問い合わせはこちらからどうぞ
16:57 | 未分類 | edit | page top↑