fc2ブログ
  link    write  admin

and S さん

こんにちは。

サボり癖が付いてしまって直りません。

今年はブログ書く!って決めたはずなのにな〜。

入学入園のご注文もポツリポツリといただき、

当店でも迷えるママさんの希望となるべく
準備を進めております。


そんな中、大人気 ビニコ雑貨をつくる and S* さんから
た〜くさんのお品が届きました。

ニューアイテムとして出してくれた
ポケティーポーチ こと
ポケットティッシュケース付きポーチ
の在庫が少なくなっていたので
追加してもらいました。

リバティー生地です。

一見マチのついたポーチ。
IMG_5535.jpg

でも、裏面にはポケットティッシュケース。
IMG_5534.jpg
女子のハート掴んじゃいますね〜。

しかも素敵柄ばかり。



ダブルファスナーポーチはお財布にする方も
結構多いんです。
IMG_5537.jpg

サイズ違いで
こちらはリバティ生地
IMG_5538.jpg
ダブルファスナーポーチは
3サイズあります。


こちらは キッズ用ポケットティッシュケース

キャラクターが描かれたポケットティッシュ
のサイズです。
裏面にはお名前スペースがあります。
IMG_5536.jpg


こちらも裏に仕掛けがあるミニポーチ
IMG_5541.jpg

カードケースになっています。
IMG_5540.jpg


ウエットティッシュケース
IMG_5539.jpg
「女子力高いね〜。」
とおっしゃる方多いです。

可愛いケースに入っていたら、
使う度テンション上がっていいですよね〜。

自己満足なんだけど

お気に入りを持つってとっても大事です♪

あなたもお気に入りを見つけに来て下さい!


おしらせ

23日(水)
30日(水)

お休みします。



おまけの子供ブログ

昨日は 長女と次女がやっている
ダブルダッチの競技会でした。

世界大会の予選会。

ダブルダッチはチーム競技です。
一緒にやる仲間がいるクラブまで
毎週電車で1時間近くかけて行っています。

大会前は 土曜日の朝に特別練習があるので
暗いうちから家を出て練習に行くことも
ありました。

4種目あり
そこで年齢別になるのですが、

長女は足を痛めているので1競技しか出られませんでしたが
次女は4競技出してもらいました。

2種目はスピード
2種目は技

その技のうちの1種目 
4人で行う競技で なんと3位を取りました!!

保護者みんなが
「想定外だった!」
とかなり驚いてうろたえた
結果発表で、終わってからも大爆笑でした。

頑張れば結果が出る、というのが
わかったかな?

伸び代しかない子供たち、
今後も楽しみです!!







関連記事
スポンサーサイト







//////////////////////////////////////////////

スタイ専用インスタグラム→la_feuille405
お店のインスタグラム→lafeuille405

Facebookページ あります。→Facebookページ

LINE公式アカウント→@pwo4569v お問い合わせはこちらからどうぞ
14:11 | 未分類 | edit | page top↑