fc2ブログ
  link    write  admin

one day lesson やりました。

こんにちは。

昨日は小学校の開校記念日で

豊島園に行って来ました。

fc2blog_20161217122458b88.jpg 

快晴!

三半規管の衰えを感じつつも 貸切状態の遊園地で
ジェットコースターに3回も乗りました。





今日は、お正月の one day lesson

やりました。

今日は4名様にご参加いただきました。
fc2blog_2016121712250149d.jpg 

もうね、すごいです。

花材が溢れて、どうしたらいいのか・・・という状態.

一人、おしゃべりな少年が参加してくれたので、

いつにもなく賑やかな店内でした。

しかも、立って作業。

最後のレッスンは La La Bouquet さんから
「感謝を込めて」の大出血レッスンです。

上から光が入って、画像が暗くなってしまいましたが、

色合いがとても素敵でした。
fc2blog_20161217165637374.jpg 


fc2blog_201612171656401a0.jpg
5年生の少年も参加してくれました。
熊手なんです。

fc2blog_20161217165641967.jpg
こちらも画像が暗くなってしまいました・・


fc2blog_2016121716563531e.jpg
豪華!

みなさん、モリモリにしました〜。
普通に売ってたら、相当の金額しちゃうよね〜。
と、うふふなレッスンでした。

今回も楽しんでいただけたようです!

素敵なお正月をお迎えください。






冬季休業のお知らせ

12月25日から 1月 5日まで




おまけの子供ブログ

大きな月が綺麗だった歯医者の帰り道、

自転車の後ろに乗る三女に

私「みて〜お月様きれ〜〜。」

三女「わぁぁぁぁ〜〜

三女「なんだっけ・・・・・ セーラームーン!」

私「月に代わってお仕置きよっ!」

三女「ちがう・・・・・あ、スーパームーン!」

そうね。



関連記事
スポンサーサイト







//////////////////////////////////////////////

スタイ専用インスタグラム→la_feuille405
お店のインスタグラム→lafeuille405

Facebookページ あります。→Facebookページ

LINE公式アカウント→@pwo4569v お問い合わせはこちらからどうぞ
17:11 | 未分類 | edit | page top↑