link    write  admin

オーダー品

こんにちは。


日曜日にやっていた織田裕二主演の「IQ246」を録画して



女子4人の月曜日のお楽しみとてして 観ていました。


(目当ては ディーン フジオカ ですけど。)



それが最終回を迎えてしまったので、


月曜日に頑張れなくなってしまう。



寝る時間が大体決まっている子供達。



必然的にテレビ前集合時間が決まってきます。



その時間に間に合うように、宿題やら、家事やらを



終わらせるわけです。



それがなくなってしまうので、張り合いがないのです。



子供達に「なんか面白そうなドラマ、やらないかな~?」



と、聞いていたら、



次女「これがあるじゃん。」









おおおおおお!



NHK BS です。

千住が舞台です。

私と三女がエキストラで ちらっと映ってるかもです〜。



でもこれ、単発ドラマだよね。







こんなオーダーをいただきました。




スタイのイメージでネックウォーマーを。




やりますよ!作りますよー。




で、出来ましたよー。




可愛いじゃないの!



fc2blog_20161221122157669.jpg


fc2blog_201612211221542b0.jpg

ムフフ。。。









そして、さらなる高みへ!

 



でっきるーかな




でっきるーかな




はてはてほほぉー





でジャン
fc2blog_20161222162036656.jpg

fc2blog_20161222162028ccd.jpg

このポケットには秘密が。。。
fc2blog_20161222162044e09.jpg

さらにもう一つ 秘密が。
fc2blog_20161222162039317.jpg



お客様のアイデアがぎっしり詰まった世界で一つのバッグです。

オーダーは楽しいですね〜。



お知らせ

12月 25日 から 
1月   5日 まで



 冬休みです。







おまけの子供ブログ


音読の宿題が「百人一首」の長女

意味もわからず詠むから

もうトンチンカン。

意味わからないよね?

長女「わかんない。」

今度、解説の本を図書館で借りてこようと思いましたが

なんで、小学生が百人一首を覚えさせられるのかな〜?

だって、結構色っぽい歌だってあるじゃないですか〜。

胸キュンだったり。

一つだけ、解説できる歌があったので、

「ね、胸キュンだよ〜。胸キュン!わかる 胸キュンて?」

長女「わかんない。」

次女「わかんない。」

「昔は今みたいに、すぐ連絡が取れるわけではなかったんだよ〜。

だからさ〜 切ない思いをさ〜・・・・」

って、話しているのに、長女も次女もいなくなった。。。

中学生になれば、胸キュン するのかな〜。

うふふふ。

いいな〜。









関連記事




//////////////////////////////////////////////

スタイ専用インスタグラム→la_feuille405
お店のインスタグラム→lafeuille405

Facebookページ あります。→Facebookページ

LINE公式アカウント→@pwo4569v お問い合わせはこちらからどうぞ
17:00 | 未分類 | edit | page top↑