link    write  admin

1年 ありがとうございました!

メリークリスマス!

fc2blog_201612241651462fe.jpg 
お友達ママさんから、
こんな可愛いものをいただきました!

「エコたわし。グラスとかの底洗うのにいいんだ〜。」

って。

可愛くて、使えないよーーー!

ありがとうっ!!




そして、

年内の営業は今日が最後です。


今年も1年、ありがとうございました!


お客様とのおしゃべりもとっても楽しい時間です。

たくさんのオーダーも、いつも楽しんで作らせていただいています。

ありがとうございました!!!

来年は6日から営業します。

来年もどうぞ どうぞ 

よろしくお願いします!!


fc2blog_20161224171922b89.jpg 

こんなすごいのもいただいた!


 良いお年をお迎えください。


お知らせ

1月 6日 (金)
より営業します。


1月 14日(土) お休みします。


おまけの子供ブログ

クリスマスのお楽しみ ということで

昨日、映画「君の名は」を家族で観に行くはずでした。

が、三女が胃腸炎にかかり・・・・



日頃、荒れ狂っている三女。

これは、バチが当たったんだー!

「神様はね、ちゃんと見ているんだよ。

本当はいい子なのに、いつもお母さんに怒鳴ったり

睨んだりするでしょ。

神様は『こりゃ〜 いかん!』って

お仕置きしたんだよ。

だから、また怒鳴ったり『意地悪』とか言ったりすると

ゲーってなっちゃうからね。

気をつけて。」

胃腸炎て辛いですからね〜。

しおらしく コクリとうなずいていた三女でした。


そんな話をする前に。


看病してたら

三女「ありがとう。」

って、言うんです。

私のこと怒鳴ったり、睨んだり、罵ったり
するんですけど、

やっぱり優しい子です。







関連記事




//////////////////////////////////////////////

スタイ専用インスタグラム→la_feuille405
お店のインスタグラム→lafeuille405

Facebookページ あります。→Facebookページ

LINE公式アカウント→@pwo4569v お問い合わせはこちらからどうぞ
18:19 | 未分類 | edit | page top↑