link    write  admin

出産祝いに名入れスタイ

こんにちは。

先日、木のスプーンをご紹介したので、
ハンドメイドじゃないシリーズ!

と、思っていたのに、

売れてしまってご紹介できなくなってしまった・・・

気に入ってくださったお客様がまとめ買いしていきました。

そんな方が何人かいらっしゃったので・・・

何か、気になるでしょ〜 気になるでしょ〜。

うふふ。

入荷したらすぐにお知らせします。


そして

この頃、ブログでご紹介していないので、

忘れられてしまっているかも!?

と不安になりました。

スタイ。

作ってます。


 

 

 

  

どれも1点もの。

お名前は手で刺繍しています。

インスタグラムでは、ほぼ毎日(営業日のみ)
アップしています。
内容は、スタイ関連です。

スタイのカタログとして是非、ご覧ください!!

アプリを持っていなくても見られます。
la feuille のInstagram

ちなみに、当店の作家さん
and S* さん
La La Bouquet さん
smile cookie N* さん
KANAYURI さん
yukinoiro さん
scabiosa さん
晴花saika さん

もやっていますよ〜。


お知らせ
明日は 臨時休業です。






おまけの子供ブログ

学校からもらってきた 新聞みたいな子供向けの情報誌(?)
みたいなやつ(すみません・・・・)

その最後に、簡単なクロスワードパズルが載っているのです。

長女はそれを楽しみにしているのですが、

全然できない。

長女「耳と鼻の間にあるやわらかい山は何?」

長女「え〜〜?なに???」

私「まじですか?」

長女「なーに?」

私「いいでちゅか〜?お耳はどこでちゅか?」

に、耳を触る長女。

私「お鼻はどこでしゅか〜?」

ウヘヘと笑いながら鼻を触る。

私「じゃぁ、その間にあるのは何かなぁぁぁ?」

長女「ホッペーーー!」

私「ほっぺを他の言い方で?」

長女「・・・・・・。」

もうね、泣くしかないでしょ、こういうとき。

私「ワーーーン!えーんえんえんえん。ヒーーーン。」

当人は大笑いしながら次女の元へ。

長女「はるなー。ほっぺを他の言い方で言ったらなに?
2文字なんだ。」

次女「ペッポ!

逆さに言ってどうすんだよ!
しかも2文字だって言ってる!!
そもそもそんな言葉ないでしょ!!!

と、突っ込みたいのを通り越して
私「エーーーン!えんえんえん!」

長女「あかねに聞いてこよー。」


三女が答える前に、ばーちゃんが答え、問題が解けましたとさ。





よく聞いたら

「○ほ」

の○を埋めるだけだったんだと。

○| ̄|_


関連記事




//////////////////////////////////////////////

スタイ専用インスタグラム→la_feuille405
お店のインスタグラム→lafeuille405

Facebookページ あります。→Facebookページ

LINE公式アカウント→@pwo4569v お問い合わせはこちらからどうぞ
17:53 | 未分類 | edit | page top↑