link    write  admin

立体マスク

こんにちは。

寒いですね〜。

朝早く洗濯物を出すと、凍りますね。。。



もう、これが必需品ですね。

fc2blog_20170117163738c76.jpg 
マスクです。

やっと 立体マスクがデビューしました!!!

お待たせしました〜。

以前から言われていたんです・・・実は。

まだ、少ししか出せていませんが、これから少しづつ増やしていきます。

大人サイズもあります。

風邪の季節、乗り切りたいですね。







お知らせ

2月 1日(水)
  10日(金)

お休みします。





おまけの子供ブログ

長女「百人一首の本、買って。」

今、国語の授業で百人一首をやっている長女。

百人一首を覚えるのが冬休みの宿題でしたが、

あまり覚えられず。

意味がわからないのに覚えられないですよね・・・

授業で対戦したら、休み前割と上位にいたのに、

だんだん順位が落ちてしまったそうで

さすがの のんびり長女でも悔しかったそうで。

それでか〜。

と、早速本屋さんへ行ったら、漫画で解説している本が
ありました。

これなら分かりやすそう〜。

fc2blog_201701171637359af.jpg 

漫画ですから、せっせと読み込んでいます。






関連記事




//////////////////////////////////////////////

スタイ専用インスタグラム→la_feuille405
お店のインスタグラム→lafeuille405

Facebookページ あります。→Facebookページ

LINE公式アカウント→@pwo4569v お問い合わせはこちらからどうぞ
16:54 | 未分類 | edit | page top↑