link    write  admin

La La Bouquet さん

こんにちは。

昨日の子供ブログに 次女の金管バンド入部の

お話を書きました。

毎朝、練習があるんです。

7時10分から。

今まで、その時間に朝食が始まっていたら
早い方。

なので、その対策として、

次女のタイムスケジュールにみんなが合わせるんだ!!

と、なりました。

なので、子供達は6時起きの
6:30 朝食。

昨日、試しにやってみたら、

ま〜〜🌟

素敵。

食後にたっぷり時間ができる〜。

長女は

「本がたくさん読める〜。」

と喜んでいました。



さぁ、入園入学の季節。

袋物の制作、承りますよ〜。

お問い合わせも少しづつ増えて来ています。

お気軽にお問い合わせください!

入園入学迎えるママさんに

オススメの、コサージュ。

いつも素敵なアレンジメントを作ってくれる
La La Bouquet さんの作品です。
fc2blog_20170203135308213.jpg 
ナチュラルな優しい雰囲気のこちらは
全て1点ものです。

でも、お値段はとってもリーズナブル。

早い者勝ちです。






昨日、ご紹介し忘れていた(ごめんなさい!!)

yukinoiro さんの ブローチも
シンプルなジャケットによく合います。
fc2blog_201701301726125e4.jpg

普段使いにもできるし、つけていると
必ず褒められる、素敵シリーズです。


お気に入りを見つけに来てください。


La La Bouquet さんからは アレンジメントも届いています。
fc2blog_2017020313513859c.jpg 

春が待ち遠しい。





お知らせ
2月 10日 (金)

お休みします。




おまけの子供ブログ

長女が、読書にハマっているのですが、

そのハマり方がすごくて、

1分でも時間があったら、本を開いてる。

という状態。

本と言っても、児童文学的なものではなく、

子供向けのミステリーシリーズ本。

でも、雑学的なことや、知らなかった単語を

その本でたくさん覚えているようです。

主人公の女の子の性格が自分と似ていて、名前も
似ているというのも、気に入っているようです。

25冊以上あるシリーズですが、サンタさんに少しプレゼントしてもらった
おかげで、他のも欲しくて欲しくて。

「習い事をサボらず、お手伝いもどんどんやる」

という条件で、月に1冊 プレゼントすることになりました。

おかげで、非常に助かっています。

ありがとう

青い鳥文庫さん!!











関連記事




//////////////////////////////////////////////

スタイ専用インスタグラム→la_feuille405
お店のインスタグラム→lafeuille405

Facebookページ あります。→Facebookページ

LINE公式アカウント→@pwo4569v お問い合わせはこちらからどうぞ
12:00 | 未分類 | edit | page top↑