link    write  admin

and S* さん

こんにちは。

ここのところ風の強い日が続いていますが、

お店の前もすごいです。


and  S* さんから オーダー品が届きました。

ミニポケットの大きい版。
fc2blog_2017020313520763f.jpg
手前は通常のミニポケットです。
オトナ女子から携帯と小銭入れを入れるように
サイズ指定でオーダーいただきました。

「バッチリ!」と喜んでいただきました。

こちらもリバティー大好きオトナ女子からのオーダーです。
fc2blog_20170203135136965.jpg
通常のビニコポーチより1cm深くお作りしました。
右はビニコポーチSの生地指定オーダー。


携帯用ウェットティッシュケースに
持ち手とビタットをつけて欲しいというオーダーでした。
fc2blog_20170207050551323.jpg
小さなお子さんのいるママさん。
バッグにつけておきたい とのことで
承りました。



こちらは店頭用に納品してくれました。
リップケース
fc2blog_201702031352084b0.jpg


色々なご注文にお応えしています!!

ご注文ありがとうございました!


入園入学グッズ
作ります!


お気軽にご相談ください。


ハギレ市 開催中!
fc2blog_201702071122110b6.jpg 
以前やって大好評だった企画

作家さんが使っていた生地のハギレを
とんでもなく可愛い価格でご提供!

なんども「ハギレ市やらないんですか?」

とお客様に聞かれていたんです〜。

やっと開催できました。

「こんな安くていいんですか?」と言われるくらいの
お値段。

作家さんも「捨てるのは出来ないけど、誰か使って
もらえるのなら。」

と、まさにwin-winの関係(?)

早い者勝ちですよー。

但し!
本当に安いんです。
利益目的ではありません。

なので、
・返品不可 です。
・ギフトラッピングはお断りします。
・簡易包装にご協力ください。
(袋に入っているものは、そのままお渡しする場合があります。)

ご理解ご協力お願いします!!





お知らせ

2月 10日(金)
お休みします。




おまけの子供ブログ

次女、ダブルダッチをやっています。

ダブルダッチって、
「2本のロープを使って飛ぶ縄跳び」
です。

普通の大縄は1本ですが、それを2本使うんです。

初めて見ると、

「意味がわからん。」

なんでその中に入れるのか、なぜ飛べるのか
わかりませんが、割とすぐに飛べるようになるんです。

その競技会が土曜日にありました。

30秒間に何回飛べるか

という種目に出てきました。

自主練をしたのですが、数日間だけで・・・

それでもベストを尽くせば、上位狙える!

と言われて頑張ったのですが、

上には上が。

友達ママからは「バケモノがいた」と連絡があったくらい。

お友達は自己ベストを出したものの、賞には届かず。
次女には縄に引っかかり記録は残念なものに・・・

それでも、来年に向けて1年間自主練続ければ

ゼーーーッたいいい記録でるって!

と励まし。

いいトレーニング方法はないか、模索中です。

そのバケモノちゃん。

30秒間に153回駆け足するんです。
単純に1秒間に5回足踏みする計算。

縄にかからないようにするために、少しモモを高く上げなくては
いけません。
凄すぎです。

ちなみに
次女はベストで110
お友達は120 (もう少し出てると思う)

この早さ、you Tube の動画で 大人のチームが
やっているの見るとね、興奮しますよ。

ウォーーーーー!!

って。

魅せる要素もたくさんのダブルダッチ

ぜひ、動画を見てみてください。



ダブルダッチ教室は
プラススポーツ学童クラブ内のスポーツ教室です。
こちら→





関連記事




//////////////////////////////////////////////

スタイ専用インスタグラム→la_feuille405
お店のインスタグラム→lafeuille405

Facebookページ あります。→Facebookページ

LINE公式アカウント→@pwo4569v お問い合わせはこちらからどうぞ
12:15 | 未分類 | edit | page top↑