link    write  admin

ka-ko さん

こんにちは。

髪を切りました。

生え際の白髪を隠すために帽子が手放せなくて、

いくつも持っていないから、いつも同じ帽子が頭に

乗っかっていて、どうしようもない状態でした。

いつも、どうしようもなくなってから、美容室に行く私。

お願いしている美容師さんのインスタグラムに

ガッキーこと、新垣結衣ちゃんが表紙の雑誌が載っていたんです。

これだ!

って、わけで、美容室 フラココさん に行ってきました。

そして、席にはその雑誌が置かれていましたよ。

わかってらっしゃる!

「これこれ、この髪型で。」

髪を切ることになんの抵抗もないので、
バッサリ!

さっぱり!

ショートにすると、イヤリングが欲しくなりますね。
(ピアスの穴は塞がってしまったので・・)


さて、しっかりした作りなのにお手頃価格のバッグが
たくさん届きました。

毎回、雰囲気を変えて届けてくれる ka-ko さん

今回は、デニムのパッチワークのトートがたくさん届きました!
fc2blog_2017022012553282c.jpg
革がちょこっとあしらわれているのがポイントです。


fc2blog_20170220125534b20.jpg


そして、ka-koさんと言えば
この革のミニチュアブーツ 。
fc2blog_20170220125540e64.jpg
ネックレス

fc2blog_201702201255443a2.jpg
ピン


そして、今回のヘアアクセサリーは
大きなリボンのバレッタ
fc2blog_201702201255463e1.jpg

お気に入りを見つけにきてください。



お知らせ

入園入学グッズの制作のため、3月は少しお休みを増やします。
ご来店の際はご注意ください。

3月
1日(水)
2日(木)
7日(火)
15日(水)
16日(木)

お休みします。



おまけの子供ブログ

三女を習い事に送った別れ際

頑張ってね〜。と声をかけると

三女「おかーさんも がんばってね!」

1時間半のレッスンの後お迎えに行くと

三女「さっき、なんで『がんばってね』っていったとおもう?」

なんでって、かーさん夜も忙しいですからねぇ・・・・

と、思ったら

三女「あやのとはるなの おせわをがんばって って
いうこと。」

だったんだそうな。

私は 何よりもあなたに手を焼いているんですけどね〜。



関連記事




//////////////////////////////////////////////

スタイ専用インスタグラム→la_feuille405
お店のインスタグラム→lafeuille405

Facebookページ あります。→Facebookページ

LINE公式アカウント→@pwo4569v お問い合わせはこちらからどうぞ
16:13 | 未分類 | edit | page top↑