link    write  admin

お知らせと アイシングクッキー

こんにちは。

とうとう風邪を引いちゃいました。

声が出なくなってしまったー!

土曜日からすごい声だったのですが、
昨日は全く声がでず・・・

しばらく私の美声はお預けです〜(笑)

電話、びっくりさせてしまうと思いますが、
よろしくお願いします。。。

お店では、マスク姿で失礼しますー。



急なお知らせですが、

土曜日から次女がダブルダッチの合宿に行っていて、
今日の夕方戻って来ます。

迎えに行かなくてはいけないので、本日(3/27)の営業は

16時までとなります。


さてさて、

メッセージカードがわりに、如何でしょう?

fc2blog_20170327105018ca3.jpg 

smile cookie N* さんから

素敵なアイシングクッキー 届いています!!



暖かかったり、寒かったり、体調管理、気を付けましょう!
って、喉やられてる私、ダメですねー。



おまけの子供ブログ

足立区の舎人公園で

4月 1・2 日 に
千本桜まつり というイベントがあります。

2日の ステージに長女と次女が通っている
ダブルダッチ教室がパフォーマンスします!

桜も見頃のようなので、
ぜひ、足を運んでみてください。

興味ある方はぜひ一緒に
ダブルダッチを!

楽しいですよ〜。
(私は出来ませんが・・・)








関連記事




//////////////////////////////////////////////

スタイ専用インスタグラム→la_feuille405
お店のインスタグラム→lafeuille405

Facebookページ あります。→Facebookページ

LINE公式アカウント→@pwo4569v お問い合わせはこちらからどうぞ
11:12 | 未分類 | edit | page top↑