link    write  admin

KANAYURI さん

こんにちは。

先日、とうとう自転車が壊れました。

前輪のブレーキの線が切れたんです。

10年乗っていましたからね。

ズーーーーット

新しいのが欲しかったのですが、

貧乏性なもので、「まだ乗れるし・・・・。」

なので、壊れるのを待ち望んでいたんですよ。

でも、「それ、直るよ。」って言われて、

「イヤァーー!言わないでっ!!!」

買い換える口実が欲しいんです。

さぁ、どんなのにしようか。

お店から近い大型の自転車屋さんに行ってみましたが、

ピンとくるものがない。

タイヤの小さいタイプが良かったのですが、

イメージが違う。

タイヤが小さいのは諦め、

たくさんある中からなら、これかな〜。
でも、ちょっと金額がな〜。
う〜ん、やっぱり、なんか納得いかない。

(この辺、すっごいこだわるから大変。)

別の裏通りにある、おしゃれな個人でやっている
自転車屋さんに移動。

店主さんに相談したら、「こんなのがー・・・」

と、カタログの写真を見て、

来た!
キタキタキターーー!

さっき「金額がな〜。」って言っていた
自転車より、高いですけど?

そんなのいい。

これに決めた。

と、即決。

ようやく手元にやって来たニューチャリ。

ルンルンです。

とっても優しいパパさんと明るいママさんが
やっている自転車屋さん
FLIP&FLOP さん

小さなお子さんがいるご夫婦なので、キッズのグッズも豊富。
千住のおすすめ店ですよ〜。


ウキウキの報告が長くなってしまいました。
失礼しました。


変わらぬ可愛さの KANAYURIさんのTシャツ。

変わらず、たくさんオーダーいただいています。

変形で、前にお名前。
fc2blog_201703271050096a2.jpg 

ミニミニワッペンや、
ワンポイントや・・
fc2blog_2017032710501209c.jpg

ワッペンだけのオーダーも承っております。
fc2blog_20170327105016a82.jpg

少々お時間いただいてのお渡しになりますが、
オーダー承ります!!




おまけの子供ブログ

次女が合宿でいなかった日曜日、

三女が次女の代わりだと

お手伝いをたくさんしてくれました。

やればできるんだよね。

でも、1日だけでしたけどね。








関連記事




//////////////////////////////////////////////

スタイ専用インスタグラム→la_feuille405
お店のインスタグラム→lafeuille405

Facebookページ あります。→Facebookページ

LINE公式アカウント→@pwo4569v お問い合わせはこちらからどうぞ
00:00 | 未分類 | edit | page top↑