link    write  admin

and S*さん

こんにちは!

ようやく声が出るようになりました。
まだかすれていますが。

お店のラインでも、皆さんにお声がけいただいて・・・
ありがとうございます!!

声が出ないって、結構大変なことなんですねー。


そうそう、先日、夜のニュース番組に出ちゃいましたよ。

小難しい質問に、トンチンカンなコメントをしたように思うのですが、
見事採用され、結構な時間映っていたそうで。

当の私は夢の中でした。23時過ぎなんて・・真夜中。

しかも、映らないと思っていたので、ビデオの予約もしませんでしたよ。

ちょうど、長女がお店にいたんですが、

fc2blog_2017032910515915a.jpg 

こんな感じだったらしいですーー。




さてさて、and S* さんが 春を届けてくれました!

写真が悪いですねー。すみません!
fc2blog_20170329105201fc7.jpg 
ウエットティッシュポーチ
小さいタイプです。

どれも気分が明るくなるような柄ばかり。




完売していたおしりふきポーチも届きました。
fc2blog_20170329105203924.jpg
こちらも爽やか。

大人気のWファスナーポーチ
fc2blog_20170329105205e13.jpg
使いやすくて、しっかりしています〜。

ギフトにもよく使われていますよ。



これから、少しづつ春を感じるお品が増えそうです〜。




お知らせ

4月22日(土)

浅草ものづくり工房第五回施設公開

というイベントに出店します。


21日から3日間のイベントですが、当店は1日だけの出店になります。

キッズのイベントも用意されていて、
お子さん連れの方、楽しめそうですよ〜。

イベントに持っていくお品が間に合うのか!
入学入園グッズが終わったら、作らなくちゃ〜。

お近くの方も、そうでない方も、ぜひ、
足を運んでみてください。

とにかくおしゃれな雰囲気の中、楽しいことになりそうで、
ワクワクしています〜。





おまけの子供ブログ

携帯のグーグルマップで遊ぶ次女と長女。

いつも通る道や、学校の周り、北千住駅、
知っているところばかり検索しているので、

せっかく世界中が見られるんだから、そういうの見ようよー。

長女「パリ」

長女「フランス」

どちらも、凱旋門の中に到着するんですね。

他にないの?

長女「・・・・・」

少し地球儀でも眺めてようか。

いや、日本でもいいんだよ。




関連記事




//////////////////////////////////////////////

スタイ専用インスタグラム→la_feuille405
お店のインスタグラム→lafeuille405

Facebookページ あります。→Facebookページ

LINE公式アカウント→@pwo4569v お問い合わせはこちらからどうぞ
11:26 | 未分類 | edit | page top↑