link    write  admin

Mmさん

こんにちは。

雨、寒いですねー。

お久しぶりです。

入園入学グッズ、お渡しが間に合うか

不安に怯えていましたが、

皆様にお渡しできました!!

ようやく、お待ちいただいているオーダーに
取り掛かります。

が、なんだか、すっかりペースダウンしてしまいました。
まずいまずい。


そして!!

母の日!

今年も 作ります!
恒例となりました、La La Bouquet さんと and S* さんの
コラボセット。

かなり出遅れてしまいましたが、ただいま製作中です。
今年は

リバティーのがま口メガネケースとお花のセットです。

10セット限定です。

まだ、他でゲットしちゃダメですよーーーーっ(笑)



そして、Mmさんから素敵なバッグが届いています。
fc2blog_20170411154417d97.jpg 
持ち手が革。
素敵。

fc2blog_20170411154418e22.jpg
たっぷり入ります。
ボストンバッグ、綺麗なアイスブルー。
・・・・欲しい。

大容量のエコバッグも届きました。
コットンです。
fc2blog_201704111544166f0.jpg

お気に入りを見つけに来てください。

お知らせ


4月22日(土)
イベントに出店します!
詳細こちらからどうぞ〜。

浅草ものづくり工房第5回施設公開


出展者さんたちの紹介のページ
とってもおしゃれなものがたくさん!!
楽しそう!!
☆☆☆

こちらのサイトでも紹介されています。
いこーよ


ぜひ足を運んでみてください!!


今月は毎週木曜日、5時閉店となります。
14日(金) お休みします。
24日(月) お休みを予定しています。



おまけの子供ブログ

先日、次女が10歳になりました。

次女「たい焼きが食べたい!2こ!」

というので、夕飯前でしたが、たい焼き2個食べました。

日付は変わってしまいましたが、ケーキもたくさん食べました。

金管バンドに入って、お弁当を持っていく日があるので、
大好きなプーさんのお弁当グッズをプレゼントしました。

とってもいい子に育っています。






関連記事




//////////////////////////////////////////////

スタイ専用インスタグラム→la_feuille405
お店のインスタグラム→lafeuille405

Facebookページ あります。→Facebookページ

LINE公式アカウント→@pwo4569v お問い合わせはこちらからどうぞ
16:11 | 未分類 | edit | page top↑