link    write  admin

母の日

こんにちは。

先日、前年度のPTAの仲間たちで
打ち上げをしました。

ちょっぴり先輩ママさん達が老眼の話を持ち出して。

若〜い時は、恋バナで盛り上がった女子会も、
大人女子会になると、話題が全く変わるものですね。



さてさて、すっかり出遅れてしまいました。
母の日ギフト。

お待たせしました!
と、言いたいところですが、まだ、お花が届いていません・・

そう
今年も、雑貨とお花のコラボギフトです。

まず
and S*さんの協力のもと完成したこちらだけ
ご紹介します!

がま口メガネケース
fc2blog_20170502171144c34.jpg 

可愛いから、早く見せたくて。。。

メガネケース と、命名していますが、コスメポーチとして
使っていただいても、ペンケースにしていただいても、
使い方に決まりはありません。

もちろんサングラス入れてもいいですよね。

La La Bouquet さんが作るアレンジは、今年は壁掛けタイプ。
お楽しみに!


そして、La La Bouquet さんと Smile cookie N* さんの
コラボギフト
届いています!

fc2blog_20170502171605046.jpg 

ちゃんと撮れてない・・・・

リースとアイシングクッキーです〜。

GW明け 改めてご紹介します!!
お楽しみに。




お知らせ
5月のお休みは

6日(土)
10日(水)
23日(火)
29日(月)

日曜祝日は定休日となります。




おまけの子供ブログ

先日

夕方、携帯がなりました。

三女「ウェーーーーン💦 えんえんえん・・・」

泣いてるー。

三女「学校に 音どくカード わすれてきちゃったーーーー
   アーーーーーーン💦」

仕方がないね、となだめているうちに電話を切られてしまいました。




5分後

三女「あそんでくる!しゅくだい おわってないけど。」

え?ダメでしょ。

三女「だいじょうぶ。じゃーねー。」


なにその切り替えの早さ。








関連記事




//////////////////////////////////////////////

スタイ専用インスタグラム→la_feuille405
お店のインスタグラム→lafeuille405

Facebookページ あります。→Facebookページ

LINE公式アカウント→@pwo4569v お問い合わせはこちらからどうぞ
17:41 | 未分類 | edit | page top↑