link    write  admin

ありがとうを贈りましょう

こんにちは。

蚊に刺されました。

かゆい。



連休は、旅行に行ってきました。
しっかり休んだので、

はて、何をやるんだっけ??

という感じの週明けでした。



お待たせしました!!!

やっと、店頭に並びました!
(遅かった。今年は
本当に遅かった・・・・)

今年も素敵。
母の日のギフトセット。

リバティのビニールコーティング生地で作ったメガネケースと
その生地に合わせたアレンジメント。
しかも、生地をガーランドにしてあしらってあるんですー。
さすが La La Bouquet さん!
fc2blog_20170509172710360.jpg
そして、and S* さんセレクトのリバティーもさすが素敵。

メガネケースと言っていますが、メガネに限らずお化粧ポーチとしても
使えますし、小物入れにしてもいいですし、使い方は自由です〜。

fc2blog_20170509171946197.jpg

母の日に限らず、お友達へのプレゼントでも喜ばれますね。

ちなみに!

リバティのビニールコーティング生地のがま口が出るのは
今回限りです!
お見逃しなくーーー。

発送もしますので、お気軽にお問い合わせください!





お休みのお知らせ

10日(水)
23日(火)
29日(月)




おまけの子供ブログ

ゴールデンウィークは、キャンピングカーを借りて
岩手から海沿いを南下する旅に行ってきました。

結構揺れる車内に、みんな酔い気味でしたが、
車のエンブレム当てをして気を紛らわせる子供達。

しかーし、長女。

本を読んでいました。

勉強してみたら

長女「よった・・・」って言っていたのに。

集中力ハンパないっす。



関連記事




//////////////////////////////////////////////

スタイ専用インスタグラム→la_feuille405
お店のインスタグラム→lafeuille405

Facebookページ あります。→Facebookページ

LINE公式アカウント→@pwo4569v お問い合わせはこちらからどうぞ
17:43 | 未分類 | edit | page top↑