link    write  admin

and S* さん

こんにちは。


自分へのご褒美に何が欲しい?

仲良しの ビストロ SUZA の シェフと
イケメンジャムおじさん(パン職人さん)

との話題。


私、宝石でも買ってみるか??
と思ったけど、全然興味ないんですよね。

で、3人とも

仕事道具でした(笑)

ちなみに私はミシンかな。


and S*さんが作る移動ポケット(ミニポケット)が
大人気!!
品薄状態が続いていましたが、
ようやく選ぶ楽しみを味わえます。

男の子用はもう少しお待ちください・・・
fc2blog_20170516073157e1b.jpg 

こちらは人気のリバティー生地
もちろんビニールコーティング(ビニコ)生地
fc2blog_20170516073200a40.jpg

ダブルファスナーポーチは、大きさを変えて揃えるかたが多いです。

fc2blog_20170516073202266.jpg

後ろにポケットが付いてポケットティッシュカバー
fc2blog_20170516073155c12.jpg
しっかりしていてバッグの中で負けません。

キチンとさんのand S* さん、
お品物も、ほんとキチンと美しい。
尊敬です。

あなたのお気に入りになること間違いなし!!




おまけの子供ブログ

長女「ねーねー『いき』ってどうやって書くんだっけぇ?」

と聞いてきた。

ギロリと長女を見ると

長女の隣にいた次女

次女「自分の『自』に『心』」!

長女「あ、そっか♡」

と テヘペロ。









関連記事




//////////////////////////////////////////////

スタイ専用インスタグラム→la_feuille405
お店のインスタグラム→lafeuille405

Facebookページ あります。→Facebookページ

LINE公式アカウント→@pwo4569v お問い合わせはこちらからどうぞ
00:00 | 未分類 | edit | page top↑