link    write  admin

オーダーのお品

こんにちは。

この前の日曜日は、家で1人。

優雅だーー。

と、

アイスコーヒーを作ったら、とーっても美味しかった。










このところ日々オーダ品を仕上げています。



かなり前から、お客様と相談していたトートバッグ。


色合わせや大きさはご指定いただきました。



普通に作ったんじゃつまらない。


チョコっとひねるのが好き。



切り返しの部分をミシンでステッチたくさん入れて


市販のトートじゃないアピールをしてみました。


まだまだ修行が足りない部分はあるのですけど、


大変よくできました!


fc2blog_201705160734572db.jpg





こちらは、姪っ子姉妹ちゃんにプレゼントだそうで


DVDが入るポシェット。


数ある生地の中から選んだのは、イギリス製の生地。


お目が高い!

fc2blog_20170518163129d2f.jpg





大きいお弁当用バッグ



fc2blog_20170516073452fc8.jpg



中学生になると、ジャージ上下も入れなくてはいけないから
着替えの袋が大きくなります。

マチたっぷりの巾着袋


fc2blog_20170516073153ace.jpg


今時の小学生、教室を移動する際バッグが必要なのだそうな。
こちらもマチたっぷり。
図工用。


fc2blog_20170516073150b12.jpg


こちらは図書バッグ
fc2blog_20170502171146ba5.jpg


レッスンバッグも必要な大きさでお作りします。


fc2blog_20170502171149fe8.jpg



野球少年からのオーダー。
通学バッグ






同じ野球少年からランドセル用キーケース。





ベビーグッズもたくさんオーダーいただいています。
ブログに載せなくなってしまいましたが、
Instagramにアップしていますので、
ぜひご覧下さいませ。
投稿数400を超えていますー→☆☆☆

おむつポーチとお揃い


fc2blog_2017050217160138b.jpg

生まれた時間を刺繍しています。


fc2blog_20170502171558a79.jpg


オーダー、大歓迎です!


お知らせ
6月
7日(水)
12日(月)
17日(土)
24日(土)

5月29日(月)

お休みします。



おまけの子供ブログ

次女が短くなった鉛筆をたくさん削っていました。

削った後に綺麗に並べているのが次女らしくて笑えました。

そこから1本取ろうとしたら

次女「きれいにならべてるんだからっ!!!」

と、めちゃめちゃ怒られたー。







関連記事




//////////////////////////////////////////////

スタイ専用インスタグラム→la_feuille405
お店のインスタグラム→lafeuille405

Facebookページ あります。→Facebookページ

LINE公式アカウント→@pwo4569v お問い合わせはこちらからどうぞ
15:14 | 未分類 | edit | page top↑