link    write  admin

晴花seika さん

こんにちは。


今日は運動会の学校がたくさんあるようですね。

娘たちが通う小学校は日曜日です。

土曜日運動会なら、日、月で連休なのにね〜。



大阪の 晴花seika さんから、
布バッグと小物が届きました。
fc2blog_201705250902411b1.jpg
大きいレッスンバッグ

fc2blog_20170525090239220.jpg
ワンショルダー、ポシェット、ミニバッグ
どれもどこかちょこっとひねったオリジナル。
世界にイッピンのお品たち。

fc2blog_20170525090242614.jpg
持ち手のついた小さなパックンポーチ

お気に入りを見つけに来てください。




お知らせ

5月29日(土)

6月
7日(水)
12日(月)
17日(土)
24日(土)

お休みします。




おまけの子供ブログ

金管バンドに入部している長女と次女、朝は6:50に
学校に入ります。

一緒に登校するのですが、段取りのいい次女は
どんどん準備が進みます。

のんびり長女は
長女「あ、水筒・・・」

と、いつも次女を待たせている。

次女「先行っていい?」

長女「待って!」

先日とうとう

次女「もういいかげん 一人で行けるようになりなよ!」

次女よ、姉さんをよろしく頼む!




関連記事




//////////////////////////////////////////////

スタイ専用インスタグラム→la_feuille405
お店のインスタグラム→lafeuille405

Facebookページ あります。→Facebookページ

LINE公式アカウント→@pwo4569v お問い合わせはこちらからどうぞ
12:00 | 未分類 | edit | page top↑