link    write  admin

bitatto付きオムツポーチ

こんにちは。

日曜日、娘たちの通う小学校の運動会でした。

長女は小学校最後の運動会。

同じ6年生にとっても足の速い男子K君がいます。

ゴール付近は競技学年の保護者優先席。

6年生の徒競走にそこへ行ってスタンバイ。

学年のリレーの選手4人で走るのは大トリ。

運動会の楽しみと言ったら、K君の走りを見ること!
と言っても過言ではないくらい。

優先席にいたママさんたちも
「楽しみだね〜。」

でも、彼足を痛めていたんですよ。
「昨日も接骨院から出てくるの見たよ。」

うわーー⤵️

と思ったのはなんだったんだろう。
痛めていたって関係ないね。

やっぱり速かった。

保護者席のママたちの黄色い歓声!!

それだけでも楽しかったですが、運動会の最後のリレーでは、
その彼がとんでもない化け物ぶりを発揮。

最終走者のK君
差があっての2位でバトンを渡されたのにもかかわらず、
最後のコーナーで追いつき
ゴール手前で前を走っていた子を抜いて

ガッツポーズでゴールテープを切った時は
かっこよすぎて惚れました。

結果2位だったチームは次女が第一走者だったのですが、
彼女が1位でバトンを渡したおかげで
ずっと1位をキープしていたんです。

なので、ちょっと悔しいけど、でもおかげでK君の素晴らしい
走りを見ることができました。
ごめん次女!


K君の話が長くなりました。
(すっごいかっこよかったんだもの〜♡)


久々に、販売用のbitatto付きオムツポーチを作りました。
fc2blog_201705311507290f5.jpg


 fc2blog_20170531150731213.jpg
蓋を開ければおしりふきがすぐ使えます。


fc2blog_2017053115073316f.jpg
内布はナイロン生地

ご注文も承ります。
カスタマイズも出来ます。
例えば
外側にポケットをつけて。
持ち手を長くして。
ショルダーバッグみたいにして。
などなど。。。

お気軽にご相談ください。



お知らせ
6月のお休み

7日(水)
12日(月)
17日(土)
24日(土)





おまけの子供ブログ

釣りをしたい!

と言っていた子供達。

運動会の振替でお休みだった月曜日

S家のはるちゃんと(遊ぶの久しぶり)

釣り堀で金魚釣ってきました。

fc2blog_20170531150728f5f.jpg 




関連記事




//////////////////////////////////////////////

スタイ専用インスタグラム→la_feuille405
お店のインスタグラム→lafeuille405

Facebookページ あります。→Facebookページ

LINE公式アカウント→@pwo4569v お問い合わせはこちらからどうぞ
15:37 | 未分類 | edit | page top↑