link    write  admin

スマイルクッキーNさん

こんにちは。

月曜日、運動会の振替でお休みだったので、

映画からの釣り堀。

さらにバッティングセンター

fc2blog_2017053115072486b.jpg 

そして、締めは
以前から気になっていた ピザ屋さん

アッローロ に行ってきました〜。

超充実の1日。

午後から合流した S家の母とはるちゃんの
おかげで、とっても楽しい1日となりました〜。


そのアッローロというピザ屋さん、
日曜お休みでいけるチャンスが
なかなかなかったのです。

旦那が「ピザ屋に行くか」って提案して思い出した!

めちゃめちゃ美味しかった〜。

オーナーさんは千住生まれ。
私と同じ幼稚園出身(笑)という地元仲間でした。

穏やかな雰囲気のオーナー
優しい時間が流れるお店でした。


バッティングセンターで、ブンブン空振りしたおかげで
背中から腕が痛い・・・



さてさて、

スマイルクッキーN* さんから 
アイシングクッキーが届きました。

fc2blog_201705311507385c4.jpg 

父の日のプレゼントに添えてください。



お知らせ

6月のお休み

7日(水)
12日(月)
17日(土)
24日(土)



おまけの子供ブログ

朝6時起きの次女。

ちょっと遅くなることもあるけれど、

起きてきて、トイレに行くと、
まず朝食のためのテーブルセッティングをしてくれます。

それが済むと着替え。

最近はその後 パソコンをいじる。

(いじるって言っても、ネットを見るだけですけどね。)

先日は、朝テーブルにプリントやら、鉛筆やらが置いてあると
片付けなくちゃいけないから、

と、夜のうち綺麗に片付けていました。

そういうの、私好きよ。





関連記事




//////////////////////////////////////////////

スタイ専用インスタグラム→la_feuille405
お店のインスタグラム→lafeuille405

Facebookページ あります。→Facebookページ

LINE公式アカウント→@pwo4569v お問い合わせはこちらからどうぞ
14:00 | 未分類 | edit | page top↑