link    write  admin

Mmさん

こんにちは。

万能ネギを刻んだ時のグラデーションに
毎度うっとりします。

fc2blog_20170609163508f72.jpg


販売するバッグがなくなって
「ヒィー」って思ってたら

Mmさんのバッグが届きました!!

いつもほぼ完売してしまうお品たち。

上質です。
でも、お手頃です。
そして、軽い!

今回も、夏の暑さのうんざり気分が飛ぶような軽さ。

写真が暗くて申し訳無いのですが

爽やかなブルーなんです。
fc2blog_20170609163449079.jpg 
見た目以上に荷物が入ります。

fc2blog_20170609163447d5c.jpg
麻100%


fc2blog_2017060916341920a.jpg
素敵な柄が目を引きます。

fc2blog_2017060916341750f.jpg
グリーン+ネイビーって
最高!!


fc2blog_2017060916341589e.jpg
sold out

fc2blog_2017060916341442b.jpg
革の持ち手がさりげなくて素敵。

どれも内ポケットがついています。

カジュアルなバッグはいかがですか?

お気に入りを見つけに来てください!


お知らせ
6月のお休み
12日(月)
17日(土)
24日(土)





おまけの子供ブログ

日曜日、三女のピアノの発表会がありました。
生徒数が多いので、わりと大きな会場。

三女「キンチョーして口からしんぞうが出そう。」

一応毎朝練習をしていましたが、2回も弾けば
三女「やったよ。」
と、ドヤ顔。

習い始めて約1年、初めての発表会なので、
まだ簡単な曲ですが、どうしても引っかかる。

引っかかるところを集中して何度も弾くように
いうのですが、素直に聞いてくれず・・・

いざ、本番。

こちらまでなんだか緊張しちゃいましたよ。

いつも引っかかるところなんか、
私が力入っちゃった。

けど、三女、本番に強い!

音の強弱もきちんと弾けていたし、
テンポを変えるところもきちんとゆっくり弾けたし。
何しろ、引っかからず弾ききったー。

お客さんのこと大好きな野菜だと思えば良いんだよ。
と教わったそうで

三女「ピーマンだと思うんだ。」

舞台に出る前も先生に

「みんなピーマン、みんなピーマン。」

て唱えてもらったそうです。








関連記事




//////////////////////////////////////////////

スタイ専用インスタグラム→la_feuille405
お店のインスタグラム→lafeuille405

Facebookページ あります。→Facebookページ

LINE公式アカウント→@pwo4569v お問い合わせはこちらからどうぞ
17:15 | 未分類 | edit | page top↑