link    write  admin

ka-koさん

こんにちは。

先日、消しゴムはんこ作家のayauohonpoさんが

小学3年生の息子のコーたんと一緒に顔を出してくれました。

ayauohonpoさんとおしゃべりが盛り上がって

コーたんはひとり遊び。

お客様がいらっしゃったこともあって
二人は帰られたのですが、

夜、ラインで

コーたんもおしゃべりしたかったようで
帰り道ちょっとすねてしまった、

教えてくれました。

コーたんごめんよーー!

と返事を送ると

「大丈夫だよ。また今度行くよていだから
いっぱいはなそうね」

て。

なんかキューーーーン♡ってしましたよ。

男子からのメッセージって
こんなにときめくものなのね〜。


さて、お店にも、ときめくバッグがやってきました。

毎年大好評の手編みのバッグ達です!

マダガスカル産のラフィアですって♪
fc2blog_20170610140629cdc.jpg 

こちらはペーパーヤーン
fc2blog_201706101406345f6.jpg

内布がついていて、ポケットまで付いている。
そして、マグネットホックまで!
fc2blog_201706101406404bd.jpg

そして、底は革!
持ち手も革で巻かれているから
とても丈夫です。
fc2blog_201706101406444c3.jpg


そして、前回納品してもらったデニムのパッチワークバッグ
こちらも大好評でして、

「持ってると、みんなに褒められる〜。」
と。

今回、結構大きめサイズで届きました。

fc2blog_20170610140647bbb.jpg




そして、ka-koさん、
缶のリメイクもします。

毎回イメージを変えて作ってくれます。

今回はザラザラした質感を出したタイプ。
オシャレ!!
fc2blog_20170610140626c18.jpg
多肉植えたい・・・




お気に入りを見つけにきてください。



お知らせ

6月のお休み

12日(月)
17日(土)
24日(土)






おまけの子供ブログ

今日は土曜授業。

学校がある日は金管バンドの朝練もあります。

午後も金管バンド練習。

つまり 弁当!

am 6:45 に家を出る娘達に お弁当を持たせるのは
かなりキツイ・・・

昨夜

「というわけで、届けるね。」

次女「え〜〜!朝持って行きたい!」

私「だからぁ、無理だって。」

長女はお友達も届けてもらってるからいいよ
と言ってくれているのに。

次女「ぜったい とどけてよ!!」

私「届けるよ。届けるに決まってんじゃん。」

次女「だって、それで届けてもらえたなかった子が
いるんだよー。」

私「それはかわいそうだねぇ。でも大丈夫だって。」

次女「ぜったいだよ!」

私「信用ないな〜。」

次女「ないね。」

orz

私をそこまでバサリと切り捨てた次女

今朝も

次女「ぜったい届けてよ。」

学校で会えなかったので、机の上に置いてきました。

怒られないかな〜・・・



関連記事




//////////////////////////////////////////////

スタイ専用インスタグラム→la_feuille405
お店のインスタグラム→lafeuille405

Facebookページ あります。→Facebookページ

LINE公式アカウント→@pwo4569v お問い合わせはこちらからどうぞ
14:49 | 未分類 | edit | page top↑