link    write  admin

新作!ネッククーラー

こんにちは。

雨は困るけど、

梅雨入りしたからには

やはり雨が降ってほしいと思ってしまいます。


さて、新商品!

梅雨が終わったら本格的な夏の到来です。

夏といえば、熱中症!!

そこで、こちら

ネッククーラー。
fc2blog_201706091635044be.jpg

ポケット部分に保冷剤を入れて首に巻きます。

首を冷やすことで、脳にいく血液を冷やすことが
でき、熱中症予防になる
というアイテムです。




そして、汗の季節にはハンカチ!
fc2blog_20170603132358768.jpg
ダブルガーゼ&ワッフル生地で作ってあります。

使い始めは生地が慣れず、吸いが悪いと感じると
思いますが、何度かお洗濯していただくと
吸収力が上がります。



品切れしていました
がま口リップケース
作りました。
fc2blog_20170531150736e4d.jpg
チェーン付きですので、バッグに下げておくことが
できます。
使いたい時にすぐ出せるのがオススメポイント!


お気に入りを見つけにきてください。


お知らせ

17日(土)
24日(土)

お休みします。




おまけの子供ブログ

帰宅後、

三女「いっしょに しゅくだい やってーーー。」

と言われたのですが、行かなくてはいけないところが
あったのに忘れていたので、

私「10分で戻るから、出来るとこだけでもやっておいて。」

三女「えー!10分 おそいー!」

ムムム

私「じゃぁ、7分。」

三女「わかった 7分ね。」

とタイマーを持ってきて、私が玄関を出るのと
同時にタイマーを押してましたよ。

用を足しに行った先にも、

「そんなわけで、急いで帰らなきゃなんだ!」

と、走って帰ってきたのです。

三女の目の前に着くと同時にタイマーが
ピピピピー

セーフ!

息を切らして、

私「さぁ、やろうか!」

ところが、三女は何やら別のことをやり始め、知らん顔。

何やってんの?

三女「パズル。」

はぁ???

結局、私のダッシュは無駄でした。






関連記事




//////////////////////////////////////////////

スタイ専用インスタグラム→la_feuille405
お店のインスタグラム→lafeuille405

Facebookページ あります。→Facebookページ

LINE公式アカウント→@pwo4569v お問い合わせはこちらからどうぞ
16:00 | 未分類 | edit | page top↑