link    write  admin

レジンのヘアゴム

こんにちは。


昨日、天使の歌声を聴いてきました。

そう、「ウィーン少年合唱団」です。

素晴らしかったです。

天使でした。

天使だったね〜。

と言ったら

次女「うん。でも、天使の声知らないけど。」

まぁね。

毎年、入団する子もいれば卒業(?)
していく子もいるのは当然です。

昨日は日本公演最終日、これで退団する子が
7名いると紹介してくれました。

最後に先生からメッセージ
「貴重な少年時代という時間を歌に捧げてくれた
ことに、深く感謝します。」

涙がこぼれました。

歌を聴きながら、一番わんぱくに遊ぶ年頃だよな〜。
でも、毎日練習してるんだろうな〜。
なんて考えたのでね。

そうだよね・・・と。

それでも、歌うことを選んだ彼らに
私も深く感謝しました。

だって、素晴らしく美しかったんですもの。





久しぶりに、レジンのヘアゴムを作りましたー!

キラッキラッのヘアゴムです。
fc2blog_20170614220520886.jpg
夏に向けて、ブルー系多め。

そして、リクエストが多かった
星座のヘアゴムも作りました。
今回は12星座揃っています。
fc2blog_2017061612070344f.jpg
が、すみません。
すでに残り5星座になっています・・・・

そして、キーホルダーも作りました。
fc2blog_2017061422051480f.jpg
茶色のキラキラを塗りながら
「ち 違う。これから夏なのに、
なぜこの色チョイスした私・・・」
と、ブツブツ独り言。



お気に入りを見つけにきてください!


お知らせ
6月24日(土)

お休みします。





おまけの子供ブログ


幼少期、
いわゆる「不思議ちゃん。」
というくくりにされていた長女。

今では
そこまで「不思議ちゃん」
ではないのですが、

自分の世界を持っているなぁと
思います。

社会で歴史の勉強をしている最近、

長女「今、あたし達が、ここに存在するって
すごいことなんだよ!!!」

ど ど どーした?

日本が侵略されずにここまできたことが
すごいことだと思ったそうで、

自分の存在、お友達の存在、
全てが愛おしくなったんだと。

そうだね。

『たられば』ですよ。

「一番簡単な話がさ、
お父さんと、お母さんが出会わなければさー。」

って話したら、

そんなことより、歴史上の出来事なんだって。
次元が違う。

長女「もうね、クラスのみんながワーキャー
言ってるの見るとね、ふぁーーーーぁぁぁって
なんか幸せになっちゃうの〜。」


6 年生にして達観しちゃった?


関連記事




//////////////////////////////////////////////

スタイ専用インスタグラム→la_feuille405
お店のインスタグラム→lafeuille405

Facebookページ あります。→Facebookページ

LINE公式アカウント→@pwo4569v お問い合わせはこちらからどうぞ
12:00 | 未分類 | edit | page top↑