link    write  admin

リュックサック

こんにちは。


洗濯機が壊れまして、
修理に来てもらいました。

洗濯槽の中にある羽が回らなくなってしまったのです。
メーカーに電話したら翌日に来てくれるように手配してくれて
助かりました。

ネジが外れただけだと思っていましたが
「モーターが壊れてますね。」

なんと!

買い替えか。。。

と思ったら

「一応モーター持って来たので交換できますけど・・・」

もちろんお願いしました。

小一時間の作業で、復活!

ありがとうございました!!



久しぶりにリュックのオーダーをいただきました。

が、ネクストレベル。

とりあえず、自分用に

オォォォ。
形になった!

fc2blog_20170620133350d25.jpg


そして、オーダーは
子供サイズ。
で、ポケットには連絡帳を入れるということですので、
ちょっと形を変えました。

fc2blog_20170620133459271.jpg

fc2blog_20170620133502acf.jpg


おー!


色々作ります。
お気軽にご相談くださいます。




お知らせ

6月24日(土)
7月  8日(土)
     29日(土)

お休みします。




おまけの子供ブログ

今日は、次女の社会科見学。

行き先は、お店の目と鼻の先にある
「千住警察署」
大好きな『警察』どうだったかな〜。

ぞろぞろと帰る小学生の列の一番後ろに、いたいた。

道路を挟んだ反対の道を歩いていたので、
チラチラとこちらをみながら、めちゃめちゃ小さく
手を振ってくれました。

かなり控えめな感じ、可愛い!

関連記事




//////////////////////////////////////////////

スタイ専用インスタグラム→la_feuille405
お店のインスタグラム→lafeuille405

Facebookページ あります。→Facebookページ

LINE公式アカウント→@pwo4569v お問い合わせはこちらからどうぞ
13:48 | 未分類 | edit | page top↑