link    write  admin

オーダーのお品

こんにちは。


たくさんのオーダーをいただいています。

モノがたくさんあふれている世の中ですが、

本当に欲しいものって、なかなかないんだなー。
と思います。

本物の品は、高くて気後れしてしまう。

気軽に使いたい。

使いやすいものがいい。

こだわっているわけではないけれど、
なかなか「これだ!」という物ってないんですよね。

そんな時は、どうぞお気軽にご相談ください。

持ち手はこの長さがいい。

ここにポケットが欲しい。

ここにこういう金具が欲しい。

この大きさがいい。

よく使うものだからこそ、使いやすいモノがいいんです。

細かいところまで教えてください。
ご希望に沿うようお作りします!!


分厚い本。
「サイズもないし、気に入った生地のがない。」
ということで、生地はお客様がご用意してくれました。
猫好きさん。
fc2blog_20170705161416caf.jpg

「シンプルでいいんです。
持ち手だけは本革にして ちょっと高級感出したい。」
fc2blog_20170705151948720.jpg
使っているバッグのサイズを測らせてもらい参考にしました。
形はお任せということで、シンプルなトートにしました。


「お友達が作ってくれたサイズがとっても使いやすいの。
同じサイズで作って欲しい。」
fc2blog_201706201333526c0.jpg
バッグのサイズを測らせていただきました。
生地はこちらでご用意した中からお選びいただきました。


「紺の帆布で、口はファスナー。ショルダータイプ。」
fc2blog_20170620133355bc5.jpg
大体のサイズはいただきましたが、あとはお任せだったので
ファスナーと肩紐の裏側に色を入れて遊ばせてもらいました。


こんな感じで、皆さんそれぞれです。


ご注文ありがとうございました!!





お知らせ

7月のお休み

8日(土)
11日(火)
13日(木)
29日(土)



今年も夏休みキッズのワークショップ 企画しています!!

今年は8月23日(水)〜26日(土)

です。

お楽しみに!






おまけの子供ブログ

長女
6年生になってから始めた 学校の部活である
金管バンド。

6年生から始めるって、結構異例でして
すごい勇気だと感心していたのですが、

残念ながら辞めることになりました。

自分がみんなより遅れている事が

「イヤだし、めいわくをかけてる。」

という理由だったので、そんなの人一倍練習すればいいだけだ。

と突き放しました。

その後、「もう少し頑張ってからまた考える」と改めたのですが

しばらくすると

長女「やりたいことが見つかった。」

と。

長女「ダブルダッチをもっとちゃんとやりたい。」

長女「それと、小学校生活最後の年に、金管で終わらせるんじゃなく
お友達との時間を大切にして思い出を作りたい。」

長女「あと、夏休みの自由研究の『きのこ』をきちんと作りたい。」

と、納得できる理由を言ってきたので了承しました。

偉いな〜。

やりたいことがきちんと言えるって、偉いです。

前も書きましたが、金管バンド、すごいんです。
全国大会で3年連続金賞とった経験もあるんです。

土日も練習です。

朝も放課後も練習です。

夏休みの宿題は7月中に終わらせなくてはいけないんです。

長女にとって自由研究の『きのこ』はやっつけで終わらせるわけに
いかない課題なんです。

それでも8月初めの予選大会には出させてもらえるので
ありがたいです。
大会に出るのは経験ですからね。

色々頑張る長女を応援しています。





関連記事




//////////////////////////////////////////////

スタイ専用インスタグラム→la_feuille405
お店のインスタグラム→lafeuille405

Facebookページ あります。→Facebookページ

LINE公式アカウント→@pwo4569v お問い合わせはこちらからどうぞ
15:30 | 未分類 | edit | page top↑