link    write  admin

レジンのヘアゴム 第2弾

こんにちは。

今日は七夕ですね。





前回のレジンのヘアゴムが好評で、少し追加したのですが、
それもほぼ完売だったので、

調子に乗って追加しました!

キラッキラのヘアゴムです。
fc2blog_201707051614142ba.jpg


そして、イヤリングとピアスも第一弾がこちらも
ほぼ完売だったので
第二弾 たくさん作りましたー。
fc2blog_20170705152029348.jpg
が、すでに半分になっています。。。

ありがとうございます!!



お知らせ

7月のお休み

8日(土)
11日(火)
13日(木)
29日(土)



今年も夏休みキッズのワークショップ 企画しています!!

今年は8月23日(水)〜26日(土)

です。

お楽しみに!!





おまけの子供ブログ

プールに通っている三女。

三女「やめたい。」

まだ、何も泳げるようになっていないのに。

先月、1日サボってしまったので

今月振替に行かなくてはいけない。

すると、今月は5回通うことになる。

なのに

三女「4かいで いいでしょ!!」

と言ってきかない。

こうなると、どんな話をしても堂々巡りになるので
最近は話を打ち切ってしまいます。

振替に行くのに

三女「おばあちゃんにいってもらう。」

と、付き添いを頼むと快諾してくれた上に

祖母「今月毎回おばあちゃんが付いていってあげるわよ。」

それでも「4かいね!!」

振替に行った夜

三女「やっぱり、あと4かい ちゃんといく。」

そう、おばあちゃんと行くと

ジュースを買ってもらい
アイスを買ってもらい
お菓子まで買ってもらえる。

フルコース!

そりゃ行くさ。










関連記事




//////////////////////////////////////////////

スタイ専用インスタグラム→la_feuille405
お店のインスタグラム→lafeuille405

Facebookページ あります。→Facebookページ

LINE公式アカウント→@pwo4569v お問い合わせはこちらからどうぞ
14:00 | 未分類 | edit | page top↑