link    write  admin

KANAYURI

こんにちは。

先日、包丁で指をザックリ切りました。

今まで切れない包丁を使っていたので、
力を入れて切る癖がついているんです。

その包丁をキレッキレに研いでもらったのを機に
研ぎ棒(?)を購入し、切れ味をキープするようにしていました。

おかげで、まぁ良く切れたこと。

血が止まらず、ワーワー騒いでいると
長女と次女がやってきて、

「すごいね〜。」

「殺人事件みたいだね〜。」

とりあえず輪ゴムを巻いて止血をしましたが、

それが終わると、娘たちはどこかへ行ってしまいました。

て 手伝ってくれないんだ・・・😭


綺麗に治るという絆創膏を貼って、治療中です。





大人気のKANAYURIさんのお名前Tシャツ、
いろいろなご注文をいただきました。

ありがとうございました!


姉妹でお揃い。

上のお子さんはサイズアウト、
下のお子さんが生まれたこともあり、
お揃いでご注文いただきました。
fc2blog_20170610140637c5d.jpg


お名前入りトートバッグも作ってくれます。
fc2blog_201707051519513d1.jpg

お花バージョンはお誕生日のお花を調べて描いてくれます。

Tシャツのワンポイント、
虫大好き少年から毎年ご注文をいただきます。
去年はカブト虫だったので、今年は トンボ!
fc2blog_20170705151833a1a.jpg

虫好き4年生なので、リアルに描いてくれました。
すごい・・・・
fc2blog_20170705151953353.jpg


こちらは可愛いワッペンタイプ。
お手持ちのTシャツは布ものにお自分で貼っていただくタイプです。
fc2blog_201707191120104d7.jpg



デザインのオーダーも承ります。
可愛いい!
fc2blog_20170609163454d95.jpg

オリジナルのワッペンが欲しい!と言う方、
ご相談くださいませ。
全て手描き、手作業でお作りしています!!



お知らせ

夏休みキッズのワーックショップ

今年も開催します!
8月23日(水) レジン
     24日(木) キャンドル
     25日(金) 紙箱
   26日(土) レジン

詳細はまた後日。。

ご予約承ります!


お休みのお知らせ

7月29日(土)
8月 3日(水)








おまけの子供ブログ

今日は長女の12歳のお誕生日。

早いな〜。






関連記事




//////////////////////////////////////////////

スタイ専用インスタグラム→la_feuille405
お店のインスタグラム→lafeuille405

Facebookページ あります。→Facebookページ

LINE公式アカウント→@pwo4569v お問い合わせはこちらからどうぞ
11:56 | 未分類 | edit | page top↑