link    write  admin

品薄のお品を作りました。

こんにちは。

小さいものを色々作っています。

で、ぼちぼち出るものですから、

時々ボチボチ作ります。


これ、私のお気に入りです。
リップケース
fc2blog_20170719111947cf7.jpg
私は年がら年中リップクリームを塗っていて、
塗ってないと落ち着かなくて。

口紅は持ち歩かないけど、リップクリームは持って出かけます。

でも、蓋の淵にゴミがたまったりするんです。

嫌ですね〜。

なので、専用のケースに入れます。
チェーンもついているので、バッグの持ち手につけておくことができ
いつでもササット塗ることができます。

優れものです。



印鑑ケース(認印サイズ)
fc2blog_2017071911192824d.jpg
内側は合皮になっています。
朱肉もついています。

リバティー生地でも作りました。
fc2blog_20170719111932279.jpg


キーケース
fc2blog_201706221208322a8.jpg
中綿が入っていてフワッとしています。
鍵が4本つけられます。

リバティ生地です。
fc2blog_2017062212083460e.jpg

鍵が擦れると 黒ずむので
内側は黒い生地です。


定番のお品が増えてきました。
シンプルなものばかりですが、
そういうものに限って可愛いものがなかったりして。

使いやすいかどうかはとっても大事。
形にとらわれて使いにくいのは
大人になるとストレスになるな〜。
と。

実は色々小さくこだわって作っています。

お気に入りの一つになりますように。

お知らせ

夏休みキッズのワーックショップ

今年も開催します!
8月23日(水) レジン
     24日(木) キャンドル
     25日(金) 紙箱
   26日(土) レジン

今年も1日3回レッスン。
①10:30〜12:00
②13:30〜15:00
③15:30〜17:00

詳細はまた後日。。

ご予約承ります!


お休みのお知らせ

7月29日(土)
8月 3日(水)



おまけの子供ブログ

次女「あたし おなか われるんだよ!見てて。」

と、ソファーの淵に座り、シャツをめくり上げ
腹筋に力を入れて見せてきた。

ほんとだ!
うっすら シックスパック!

すると

長女「え〜〜〜〜。 あたしもやってみるぅぅぅ。」

と同じポーズでシャツをめくってみると

豊満なお腹が・・・・

長女「ん??」

と、パンツのウエスト部分を下ろすと

段差を作っていたお腹のお肉を一山越えたものだから

お肉がポヨヨ〜ン。

もう、崩れました。

次女も三女も大爆笑。

三女「私もやりたーい!」

と、姉さんのパンツを下ろす。

ポヨヨ〜ン。

かわいいい!

すると、次女も自分のズボンを下げてみる。

あなた柔らかいお肉ついてないから!!


笑いすぎてお腹痛くなりました。




関連記事




//////////////////////////////////////////////

スタイ専用インスタグラム→la_feuille405
お店のインスタグラム→lafeuille405

Facebookページ あります。→Facebookページ

LINE公式アカウント→@pwo4569v お問い合わせはこちらからどうぞ
12:00 | 未分類 | edit | page top↑