link    write  admin

夏休みキッズのワークショップ 2017

こんにちは。

気づいたら、子供達の夏休みが始まっている。

そして、今年はいつもより1週間も 1週間も

1週間もっ

長い。


頑張りましょう!!


さて、毎年楽しみにしてくれているお子さんもいるこの企画!
(ありがたい😭)


今年ももちろんやります。

だって、「今年もやりますか?」
って、先に言ってくれるんですもの。

やります やります!!

ですよ。


今年の日程は

8月23日(水) レジン
     24日(木) キャンドル
     25日(金) 紙箱
   26日(土) レジン

1日3回レッスン。
①10:30〜12:00
②13:30〜15:00
③15:30〜17:00

各回 3名

費用
 ¥2,300-

レジン
今回は作りたいものを選んでいただきます。
fc2blog_20170719112003a66.jpg 
・マグネット付きクリップ。
冷蔵庫とかにつけて、プリント挟んだり
できるんです。
・キーホルダー。

プラス、お楽しみの作品をいくつか作ります。
これもお子さんと相談して決めます。

どちらも、宇宙をイメージして作ってもらいます。


キャンドル
fc2blog_201707221626302cb.jpg 

去年 大好評だったジェルキャンドルのワークショップ。
今年も綺麗なキャンドルを作ってみましょう!

お好きな色と香りで作ることが出来ます。
(色の組み合わせで、出来上がりの色合いが変わって
来るんですよ〜。楽しいぃぃ!)


紙の箱


fc2blog_20170720160736f36.jpg


 fc2blog_20170720160852fe8.jpg

日本で昔から作られている紙箱を作ります。
箱についてのお話も聞けますよ。

指輪などのジュエリーケースのように
片方がカパカパと開くタイプの箱になります。
紙もとっても素敵なものを選べます。
(紙大好きなので、私が興奮しそう!!)

箱の作りがわかるようになります。
自由研究にぴったりですね。


どれも、大人が普通に楽しめるワークショップ。
子供だからって、安っぽいもの使いません!!

レジンも、私が作品つくるのと全く同じ材料を使います。

みんなとっても大事にしてくれます。

本物に触れましょう。


ご予約承ります!

*店内が狭いため、保護者の同席はご遠慮ねがいます。
責任を持ってお預かりしますので、送り迎えのみお願いします。
m(_ _)m


お休みのお知らせ

7月29日(土)
8月 3日(水)



おまけの子供ブログ

先日の長女の誕生日

相変わらず、青い鳥文庫にはまっているので

長女「プレゼントは 本ねっ!!」

長女「だから 1000円 ちょーだい!」

なんとも味気ないですが、
それでいいのか。




関連記事




//////////////////////////////////////////////

スタイ専用インスタグラム→la_feuille405
お店のインスタグラム→lafeuille405

Facebookページ あります。→Facebookページ

LINE公式アカウント→@pwo4569v お問い合わせはこちらからどうぞ
12:00 | 未分類 | edit | page top↑