link    write  admin

KANAYURI さん

こんにちは。

1週間の夏休みでした。


疲れましたー。

遊び疲れだと自慢したいところですが、
ひたすらダブルダッチ。

長女と次女がやっているダブルダッチ。
習っているところのコーチが
「チームを作って大会に出たい。」
と誘ってくれて、一緒に続けている「みぃちゃん」と
3人で電車に乗って練習に通い始めたのが4月。

次女が金管との両立をしているため、
練習時間がなかなか取れず。

金管が終わった後や、夏休み中唯一の3日間の休みも
ダブルダッチに費やし。
早朝から練習に行ったり。

昨日はその大会でした。

Double Dutch Delight 2017
NEXT HEROES EAST

もうね、全然ダメだったけど、いいの!
頑張ったもん。

上手なチームはもっともっと頑張ったんだと思うけど、
私たちなりに頑張った!

大会もとっても楽しかったし
すごく勉強になった。

何より、子供たちが
「楽しかった!練習より全然楽しかった!」

って、みんなテンション上がってて。

私たちの先生二人は結構すごい人たちで。
とってもきちんとした人たちで。

だから、大変だったけど、楽しかった!

子供達がもっとのめり込めばいいのに。
と私は思っているんですが。

そして、次女は休む間も無く
来週の金管の大会に向け、
今週はみっちりトロンボーンです。

頑張れ次女!!!


今年の夏も、たくさんご注文いただきました
KANAYURIさんのTシャツ。

ご兄弟で。
弟くんは前にお名前。
fc2blog_20170812161552047.jpg

お揃い♪

夏とは言わず、年中お作りしています。




子供向けのワークショップやりますー!

詳細はこちら→☆☆☆

fc2blog_20170731115028813.jpg 

23日 24日 は満席となりました。
25日 後 1席です。

まだ間に合います!!



お知らせ

明日22日 
生地の仕入れに行きますので
12:30ごろ オープンです。

ご来店の際はご注意くださいませ。




おまけの子供ブログ

ダブルダッチ。

メイクが必要。

今回のおかげで、

派手なメイクや髪型、

そして、Tシャツのリメイク

を学びました。

こういうことも
また 楽し。

でも、メイクは私にやらせない長女。
(正しい判断。さすが。)

fc2blog_201708211443166b8.jpg 

最後の決めポーズで。



関連記事




//////////////////////////////////////////////

スタイ専用インスタグラム→la_feuille405
お店のインスタグラム→lafeuille405

Facebookページ あります。→Facebookページ

LINE公式アカウント→@pwo4569v お問い合わせはこちらからどうぞ
14:50 | 未分類 | edit | page top↑