link    write  admin

夏休みキッズのワークショップ 2017 開催中!

こんにちは。

再び暑くなりました。

昨日から始まりました。
夏の恒例行事となりました。
子供向けワークショップ。

今年もありがたいことに、無事に開催しております。

初日の昨日は「宇宙」をテーマにしたレジン。

1部の回で、私の手違いから5人のキッズが参加してくれました。

狭い思いをさせてしまいごめんなさい!!

お詫びを込めて、少し多めに作ってもらいました。
逆に疲れたかな・・・
fc2blog_201708241620108ad.jpg 

fc2blog_20170824162853d3d.jpg 

この回は「家でレジンを作るよ」という子ばかり!!
教えるのドキドキしちゃうわ〜。

2部は
仲良し4年生女子二人組
fc2blog_201708241620011c3.jpg 
と、1年生の男の子
fc2blog_20170824161958a86.jpg

女子二人組は、「ど〜するど〜するぅ?」
悩みながら、とっても丁寧に作ってくれました。
同じアイテムを使っているのも、仲良しな証拠。

1年生男子は悩みません。
パパッと決めて、パパッと作っていましたが、
とっても上手〜。
気に入ってくれたようで、ずっと手放さずにいましたよ。

3部は
fc2blog_20170824162004a9a.jpg 
2年生女子と 3年生女子。

お話をきちんと聞いて
丁寧に作ってくれました!

ありがとうございました。

そして、今日は
すぐに満席になりました
lammine candle さん
ジェルキャンドル。


好きなジェルシートを選んでちぎっていきます。
fc2blog_2017082513411444c.jpg 

fc2blog_201708251339151b8.jpg 

fc2blog_20170825133918407.jpg


1部は 常連の6年生男子と
去年も参加してくれた2年生男子と1年生の妹ちゃん。
fc2blog_20170824162006d20.jpg 

パワフルな男子二人でしたが、できた作品を見てご満悦。
去年は参加できず、で1年越しで楽しみにしていてくれた
妹ちゃんは、とっても嬉しそうでした!


2部は 2年生男子と 3年生女子二人
fc2blog_20170824162012d61.jpg
色のついたジェルキャンドルのシートを2色選ぶのですが、
組み合わせ次第で、雰囲気が変わります。

そして

アロマジェルキャンドルなので
アロマオイルを入れます。

どの香りにしようか悩むのも楽しい時間。

3部は 1年生女子二人と3年生女子
fc2blog_20170824164815b1e.jpg 
ちょうど光が差して
キラキラ綺麗でした〜。

みんな楽しんで作ってくれたのでよかった〜。


店内がとってもいい香りになりました〜。


そしてなんと!!
fc2blog_2017082417175699d.jpg 
作ってくれましたー。

この企画のために、破格値でやってくれているのに、
こんな素敵なプレゼントまで!
ありがとうございました!!


明日は 紙箱!
楽しみです〜。





土曜日のレジン、
お席ありますよ〜。




おまけの子供ブログ

娘たちの自由研究。

今年は父ちゃん大活躍でした。

長女はもちろん「きのこ」

苦戦しています。










関連記事




//////////////////////////////////////////////

スタイ専用インスタグラム→la_feuille405
お店のインスタグラム→lafeuille405

Facebookページ あります。→Facebookページ

LINE公式アカウント→@pwo4569v お問い合わせはこちらからどうぞ
16:52 | 未分類 | edit | page top↑