link    write  admin

Mmさん

こんにちは。

NHK の地域発ドラマ「千住クレイジーボーイズ」
がノベライズ本になりました。

去年の秋に開催した「紙フェス」を主催した
「センジュ出版」さんから出ました。

この本の最後に、ドラマの登場人物のモデルになった
方々の対談が載っています。

その一人が、娘たちの通う小学校に出入りしている人で。

イカツイおっちゃん。
見るから、昔やんちゃしてたんだろうな〜。
という人ですが、今は足立区青少年委員をやり、
昔の自分のような子を千住に作りたくないと
活動されているそうです。

fc2blog_2017082916553771f.jpg 

娘はすでに読み終えました。

「ドラマ見られなかった〜」というかた
ぜひ!
千住の魅力が詰まってます♪





さてさて、

シンプルで、軽くて、しっかりしている。

Mmさんのバッグが届きました!

帆布を使ったバッグ。
fc2blog_20170829143218e8d.jpg



こちらはオーダーのバッグ

以前同じものをお買い上げいただいたのですが、
「すっごく気に入ってたんだけど、妹が欲しがるから
あげちゃって。で、やっぱり自分のも欲しくて。」
と。
fc2blog_201708291432202d6.jpg
ありがとうございます。



これは、一体いくつ売れたのだろう〜。
定番になっているミニバッグ風ポーチ。
fc2blog_20170829143222920.jpg
この大きさでファスナー付きって、ないんです。
主婦にはファスナー付きというのが、評価が高いですね〜。

リバティー生地。
イギリス製リバティー生地ですよ〜。
fc2blog_20170829165541c7f.jpg 


お気に入りを見つけにきてください。


お知らせ

9月1日(金)
    16日(土)


お休みします。




おまけの子供ブログ


三女「クロールのいきつぎができないの!

だから、学校のプール行きたくない!」

プール大好きで、何があってもプールに行っていた
私にはわからない、その理由。

やらなかったら出来るようにならないよ。

と説明しても、全く聞き入れてくれず。

頑なに「やだ」を繰り返していました。

何もしないで泳げるとでも思っているのかしら?






関連記事




//////////////////////////////////////////////

スタイ専用インスタグラム→la_feuille405
お店のインスタグラム→lafeuille405

Facebookページ あります。→Facebookページ

LINE公式アカウント→@pwo4569v お問い合わせはこちらからどうぞ
17:14 | 未分類 | edit | page top↑