link    write  admin

La La Bouquet さん

こんにちは。

昨日突然思い立ち
「夕飯食べたら映画を観よう!」

映画館へ行くわけではなく

タブレットで映画鑑賞を、という企画。

我が家の就寝時間は9時半から10時を目標にしています。

そこから逆算して、この時間には全て終わっていなくちゃ
観られない!!と時間を設定。

目的があるから、割とみんな頑張ってくれます。

私もたまにはのんびり〜と楽しみにしていたのですが、

色々ハプニングがあり、すでに半分終わっている時間。

なんか悔しくなって、映画は諦めました。

結局、長女と次女のために急いで
夕飯の支度をしただけでした・・・・

ブーーーー。




さぁ、この人が沈黙を破って(笑)
新作をひっさげ登場です!

La La Bouquet さん

fc2blog_20170906135847c2f.jpg
秋色のプリザーブドフラワーのブーケ。


fc2blog_20170906135845b0d.jpg
ドライフラワーのリースも La La Bouquet さんの
手にかかると、カントリー色が消えてエレガントになるのねー。


fc2blog_20170906135843f3a.jpg
小さなビーカーに入ったアレンジメント
オシャレ!!!


そして、ちょこっとお知らせー。

来月、La La Bouquet さんの プチ個展やります!


詳細やチラシはこれから作りますー。

もう、素敵に間違いないですよね。

お楽しみに!!





お知らせ

7日(木)
16日(土)

お休みします。




おまけの子供ブログ

学校のドリルをなくしてしまったという三女。

どこかで見かけたなー とブツブツ言いながら
色々探して見ましたが見つからない。

いつも机の上がぐちゃぐちゃてんこ盛りの三女。
出したものはそのまま。

何度注意しても片付けません。

「床に落ちているものはゴミとみなし、処分します。」

と警告してやっと机の上に乗せる。
そう、乗せるだけ。

まぁ、まだ整理整頓ができる年齢ではないとは
わかっていますが、
そこは指導していかないとね・・・・

そんな調子なので、ドリルも無くなるはずだよ。

今朝、学校に行く前

三女「ごめんなさい。ありました。」

とドリルを抱えてきた。

クローゼットの中に入っていたそうな。
なぜそんなところに???

お小言を言いたいところでしたが、
昨日散々ブースカ言ったので
マイナスなことは言わず

「よかったねー。」

たまたま見つけたのであろうが

「よく諦めず頑張って探したじゃん。えらいえらい。」

と褒めちぎっておきました。

気分を良くした三女、ご機嫌で

「行ってきま〜す。」

おばあちゃんにも

「誰かと思ったー。お利口モードだと
声まで可愛くなっちゃうの?」

と言われていました。






関連記事




//////////////////////////////////////////////

スタイ専用インスタグラム→la_feuille405
お店のインスタグラム→lafeuille405

Facebookページ あります。→Facebookページ

LINE公式アカウント→@pwo4569v お問い合わせはこちらからどうぞ
14:31 | 未分類 | edit | page top↑