link    write  admin

KANAYURI さん

こんにちは。

最近、ママ友ちゃんが3週間で5キロ近く痩せたんです。

スッキリ!

ビフォーアフターの写真も見せてくれたけど、

ヘソ下のぽっこりがなくなり、ウエストに
くびれが!!

なぜ、そこまで頑張れるの?

と別のママ友ちゃんが聞いたら

「大好きなアーティストに会えるかもしれないから。」

愛の力でした。

一同

「私もそういう人探そう。。。」


私もダイエット宣言してみたものの

変わらない生活でしたが、

「少し頑張ってみるか。」

と言う気になりました。

だって、あんなにスッキリしちゃうんだもん。

5キロって、すごい。

お米5キロの袋 背負って歩いたら
やっぱり重いもんな〜〜。




さて、さて、
可愛いTシャツで癒されましょう。

これを可愛いと言わずして、なんと言う。

KANAYURIさんの お名前Tシャツ

fc2blog_20171003134327d48.jpg 

ギフトに人気のお名前Tシャツは

カラーTシャツでもできます。



おまけのシールは、何が付くかは 
KANAYURIさん次第。
fc2blog_20171003134328cb9.jpg

かわいい。。。




そして、店内でプチ個展 始まっています。

La La Bouquet(ララ ブーケ)

Mélange et Fusion

プリザーブドフラワー・ドライフラワー
アートフラワーの融合

fc2blog_20170928145104b4f.jpg 

一角が
「ここは青山?」

と言う雰囲気。

でも、お値段は千住ー!

このギャップ。


ドライのスワッグ。

アロマストーンが付いています。
fc2blog_20171003134258668.jpg

お好みのエッセンシャルオイルをたらせば、
香りも楽しめます。

アロマストーンと
アロマスプレーも販売しています。

 fc2blog_20171003134256694.jpg


La La Bouquet さんの
世界に癒されましょう。






おまけの子供ブログ

アジの干物を食べていて

思い出した。

「最近 アジの目玉 ほじらなくなったね?」

次女「うん。」

次女は干物の目玉が好きで、目玉だけほじくり出して
食べていたんです。

このブログで書いたのはいつのことだろう・・・

すっかり忘れていたことだわ。


次女「お姉さんになったんだ♪」

なぜか得意げ。





関連記事




//////////////////////////////////////////////

スタイ専用インスタグラム→la_feuille405
お店のインスタグラム→lafeuille405

Facebookページ あります。→Facebookページ

LINE公式アカウント→@pwo4569v お問い合わせはこちらからどうぞ
14:47 | 未分類 | edit | page top↑