link    write  admin

Smile Cookie N* さん

こんにちは。

土日に 足立フェスタ というイベントがありました。

毎年荒川の土手で行われる 足立区のお祭りです。

次女がやっている小学校の金管バンドの保護者も出店するので、
日曜日はそのお手伝いをしてきました。

好天に恵まれ、かなりの人出がありました。

アイスコーヒ、アイスティーを出したのですが、
ま〜売れること売れること。

休む間も無く、忙しかったです。
が、やることは非常に簡単ですし、
忙しいほど楽しいことはないです。

屋外のイベントは
お天気次第ですからね。

今年は良かった!



アイシングクッキーの Smile Cookie N* さんから
またまたおしゃれなクッキーが届きました。

「もったいなくて食べられない。」

というコメントをたくさんいただきますが、
食べてください!

fc2blog_20171007125606a4d.jpg
メッセージカードがわりに、プレゼントに一つ添えるのも
おすすめです。




ビニコの小物が大人気の and S* さんから

可愛い花柄の定番ポーチが届きました、

fc2blog_201710050527050f4.jpg 

小銭を入れたり、薬を入れたり、鍵を入れたり
使い方は自由ですよ。。


お気に入りを見つけにきてください。

La La Bouquet さんの個展 開催中!

fc2blog_20170928145104b4f.jpg 

新作が来ました。

fc2blog_2017101011170219b.jpg 
バッグチャームとしても使えますね。
キーホルダー



fc2blog_20171010111701c2f.jpg
熱望しておりました。
小さなブローチ。

素敵!

素敵なお花に癒されてください!






おまけの子供ブログ

昨日は 

国立科学博物館筑波実験植物園
に行って来ました。

なぜ、そんな遠くまで?

「きのこ展」

だったのです。

園内に生えているきのこのガイドツアーに参加したかったのです。

この辺では見たことのないきのこをたくさん見て来ました!

植物園に行くまでの道端にも、たくさんきのこが生えていたのですが、
長女がどんどん見つけるんですよ。

きのこ愛(eye)が働くのでしょう。

雑貨になった キノコも可愛いですが、
生きのこもやはりかわいい!

長女にカメラを持って行くように伝え忘れたのですが、
さすが、ちゃんと持って来ていました。
しかも、先生の話をメモるためにノートまで。

fc2blog_20171010111654339.jpg


 fc2blog_20171010111656d77.jpg

実物を見て、ますますきのこの沼に落ちて行った
長女と私でした・・・

きのこがたくさん生えるのは実は7月。

長女「私の誕生日も7月!!」

繋がったね。(何がだろう・・・?)




関連記事




//////////////////////////////////////////////

スタイ専用インスタグラム→la_feuille405
お店のインスタグラム→lafeuille405

Facebookページ あります。→Facebookページ

LINE公式アカウント→@pwo4569v お問い合わせはこちらからどうぞ
14:11 | 未分類 | edit | page top↑