link    write  admin

ka-ko さん

こんにちは。


きのこがこんな風に生えてるのって、
たまらなく可愛くないですか?

この光景に感動してる私は、すっかりきのこ好き。
fc2blog_20171010111649830.jpg
(@国立科学博物館 筑波実験植物園)


革をポイントに使ったバッグが大人気の
ka-ko さんから
新作がたーくさん 届きました。

デニムのシリーズは新しいデザインで登場です。
fc2blog_2017100712561470b.jpg


男前な雰囲気のバッグも
fc2blog_20171007125615408.jpg


シンプルデザインもあります。
fc2blog_201710071256207cc.jpg

どのバッグにも
バッグのデザインに合わせた
ブーツのピンがついているんです!
なんてお得!
取外しできますので、
他のバッグにつけることもOK。


そして、キーホルダーもたっくさん!!
fc2blog_201710071256120fd.jpg
すごい量で楽しい〜〜。
同じものはありませんよ。

お気に入りを見つけに来てください。


素敵な作品にため息が出ます。

fc2blog_20170928145104b4f.jpg 





おまけの子供ブログ

長女が私の背をさっさと追い抜いて、
もうすぐ160cm。

先日

長女「靴がきつくなってきた。」

ヒーーーー!



関連記事




//////////////////////////////////////////////

スタイ専用インスタグラム→la_feuille405
お店のインスタグラム→lafeuille405

Facebookページ あります。→Facebookページ

LINE公式アカウント→@pwo4569v お問い合わせはこちらからどうぞ
15:00 | 未分類 | edit | page top↑