link    write  admin

ご注文のお品

こんにちは。

寒いです。

入り口開放中なので、外にいるのと一緒。

寒いですーーー。

みなさん、体調崩さないようご自愛くださいませ。


「探しているんだけど
売ってないの。」

ご相談受けることがとても多いです。

大丈夫です。
一般的なサイズではないものを
オーダーでお作りしています。

ミシンで縫えるものであれば、
サイズをご指定いただいて
お作りしています。


割と多いご注文。
ブックカバー。
fc2blog_20171005052706409.jpg
本をお持ちいただいて、採寸します。

結構緊張するご注文。
入らなかったら・・・と、
いつもドキドキです。


あずま袋
fc2blog_20171005052703052.jpg
すごーく大きいサイズ。
薄めの生地なので、裏地をつけています。

お弁当用に
手ぬぐいで作るより少し小さいサイズ。
fc2blog_2017100505270216c.jpg

わがまま大歓迎です!!

私の技量を試されているようで、
結構頑張れます。

負けず嫌い(笑)


豚もおだてりゃ木に登る〜。

ブヒッ。




La La Bouquet さんの 個展

大好評です。


fc2blog_20170928145104b4f.jpg 

我が家にも迎え入れたいのですが、
どれも素敵で選べない・・・


fc2blog_201710071256173b7.jpg 

写真じゃ伝わらなーい!




おまけの子供ブログ

もうすぐ三女の誕生日

「もうすぐだねー。何歳になるの?
5ちゃい?」

三女「ちがうよ。」

「6歳?7歳か?」

三女「7さいだよ。」

「7歳か。」

三女「そーだよ。」

「7歳か。8歳じゃなかったっけ?」

三女「あっ・・・」

本気だったんだ。


愛聴しているラジオ番組にリクエストして
「HAPPY BIRTHDAY!」って電話してもらおう
と企画しています。

三女はとても楽しみにしています。

採用されればね。




関連記事




//////////////////////////////////////////////

スタイ専用インスタグラム→la_feuille405
お店のインスタグラム→lafeuille405

Facebookページ あります。→Facebookページ

LINE公式アカウント→@pwo4569v お問い合わせはこちらからどうぞ
14:00 | 未分類 | edit | page top↑