link    write  admin

La La Bouquet さん

こんにちは。


展示会で
このクマにハートを射抜かれました。
fc2blog_20171014125439b47.jpg
やる気のなさ、ふてぶてしい感じ
たまらなく愛おしい!

植木鉢も届いています。


La La Bouquet  個展

大好評です!
fc2blog_20170928145104b4f.jpg

憧れの空間が目の前に!

素敵です。

そして いくつか追加納品してくれました。
fc2blog_20171017170902b62.jpg
こちらはすでに sold out!

私も狙っていたのですが・・・




土曜日までです。




お知らせ
24日(火) お休みします。




おまけの子供ブログ

長女「あのね、リア充っていうのは
あたしみたいのを言うの!」

って、言うから、びっくり。

長女「楽しく充実した生活をしているのが
『リア充』なの!」

そうなんだ。

長女「恋愛が入るのは『ラブ充』
   って言うんだよ!!」

ヘーーーー!!

って、長女よ、楽しく充実してるのね。






関連記事




//////////////////////////////////////////////

スタイ専用インスタグラム→la_feuille405
お店のインスタグラム→lafeuille405

Facebookページ あります。→Facebookページ

LINE公式アカウント→@pwo4569v お問い合わせはこちらからどうぞ
17:20 | 未分類 | edit | page top↑