link    write  admin

ギフトセット

こんにちは。


家にある観葉植物の土から
結構大きなキノコが生えました!!


fc2blog_201710181101534da.jpg 
君は誰だ?




出産祝いに、セットでご注文いただきました。
fc2blog_2017101717085828a.jpg

出生時間を刺繍したスタイ
エルゴカバー(エルゴアダプト対応サイズ)
エルゴの肩紐カバー(よだれカバー)

エルゴカバーと肩紐カバーは素材を変えているので、
お揃いができないので、「恐竜」のくくりで。




fc2blog_20171013133933a25.jpg
オムツポーチ
母子手帳ケース
マルチクリップ


fc2blog_20171013133941952.jpg
ご注文で通常のより大きくしてあります。

fc2blog_20171013133945e21.jpg
ポケットを増やすのはオプションです。

fc2blog_20171013133949179.jpg
内ポケットもオプションです。
(おしりふきを入れるポケットを改良しました!)


母子手帳ケースはポケットがたくさんです。
fc2blog_20171013133938011.jpg
たくさん生地を使えるので、作っていて楽しい!!

サイズ変更や、仕様変更も承ります。
使いやすい形は人それぞれです。
「わがままかな〜?」
いえいえ、いいんです。
お気軽にご相談ください。

ちょっと難しいオーダーや
「こんなのだったいいんだけどー」のリクエストも
割と真面目に考えます。


大切な方への贈り物は、こだわりたいですよね。
もちろん、ご自分へのご褒美も^^



自分へのご褒美に、
お花はいかがですか?

La La bouquet さんの 個展

土曜日までです!


fc2blog_2017101811270070a.jpg 

色使いが たまりません!




お知らせ

24日(火) お休みします。





おまけの子供ブログ


とっても目が悪い長女。
お友達が使っていることもあり
コンタクトに憧れていました。

髪を切ってますます私に似てしまったので
区別するためにも

長女「コンタクトにしたい!!」

(自分でも似てると思うらしいです。)


私が洗面所でコンタクトを外し、
洗浄しているのを見て

長女「やっぱり コンタクト いいや。」

二言目には「めんどくさい。」

と言う長女は メガネでいいんです。





関連記事




//////////////////////////////////////////////

スタイ専用インスタグラム→la_feuille405
お店のインスタグラム→lafeuille405

Facebookページ あります。→Facebookページ

LINE公式アカウント→@pwo4569v お問い合わせはこちらからどうぞ
11:34 | 未分類 | edit | page top↑