link    write  admin

KANAYURI さん

こんにちは。

ハロウィン近いから、こんな靴下ー。
fc2blog_20171027150257f9d.jpg 

結構気に入っているのですが

子供達は「こわい!」と嫌がります。

サンプル品の頂き物です。




夏じゃないからTシャツのプレゼントはNG 

なんてことは ありません。

秋冬だって、Tシャツプレゼントしましょう。

これ着てると みんなにほめられるんです。
そんなお声をたくさんいただきます。

KANAYURI さんの お名前Tシャツ

fc2blog_20171027150234939.jpg 

fc2blog_20171027150236d64.jpg

fc2blog_20171027150237e83.jpg

サイズは80cm から 10cm刻みでご用意しています。

白いTシャツって 素敵ですよね。
汚れちゃう?

いいんですよ。
子供ですから、汚すの当然。

かなり前ですが、公園に入ってきた4歳くらいの子に

「汚れるから、ダメよ。」

って言っていたマダムがいました。

汚れるから遊んじゃダメ なんて!
かわいそう・・・

汚れて困る服は着せなければいいんです。
または、多少汚れても気にしません。

子供は高い服も安い服も区別なんかありませんからね。

子供が着ているんだから、シミの一つや二つ
当たり前です。

長女6年生、未だに食べこぼしてシミを作っていますが(笑)

そんな私もですが(笑)


とにかく、汚れていたって可愛いもんは可愛いです!
fc2blog_2017102715023220d.jpg
胸の部分にワンポイントが入れられます。


KANAYURI さんの 人柄が出てるイラストは
ほっこり と言う言葉がぴったり。
fc2blog_2017102715023918e.jpg
おまけに何がつくかは KANAYURIさんの気分次第。
おまけですからね。

紙のシール。もちろん手書き。
そして、剥がしやすいようにカットしてくれている。
どこまでも優しい!




お知らせ
11月 18日(土)
    29日(水)
 
お休みします。


10月も終わりかぁ。

お店のインスタグラム はじめました。
→ lafeuille405





おまけの子供ブログ

つぶつぶしたものが嫌いな次女。

いくら 嫌い
ししゃもの卵 嫌い
もちろんカレイ(魚)の卵もイヤ。

次女「キモチわるいー。」

でもたらこスパゲッティは食べます。

つぶつぶしてるじゃない?

次女「バラバラだからヘーキ。」

つぶつぶしたモノに皮膚を押し当てちゃって
皮膚がつぶつぶに跡がついたのも

次女「キモいーーー!」

ちなみにタコも

次女「クニュクニュしてるから ムリ!」

なぜか一人嗜好が違う次女。





関連記事




//////////////////////////////////////////////

スタイ専用インスタグラム→la_feuille405
お店のインスタグラム→lafeuille405

Facebookページ あります。→Facebookページ

LINE公式アカウント→@pwo4569v お問い合わせはこちらからどうぞ
10:44 | 未分類 | edit | page top↑