link    write  admin

レジンのヘアゴム

こんにちは。

強風です。

おっとっとっと。
ってなるくらい強風です。

近くに高いビルがあるので、
お店の前の通りは、
すごいんです。

PCでこのブログを読んでくださる方は
最後に

スマホの方は初めに

インスタやFacebookページに飛べるように
してあります。

インスタにお店アカウントを追加したので
ブログも追加しました。

この作業、プログラマー気分を味わえます。

ベースとなるデザインはテンプレートから選んであり、

日々、白紙に文章を打っていくだけ
なのですが、

テンプレートに一部を作り込むのは、
よくわからない暗号のようなものを入れつつ、
表示したい文字を入れ
また暗号のような言葉を入れ。
という繰り返しのようです。

ブログを始めた頃、お友達に
色を変えるのはこうやって、
文字の大きさを変えるのはこうやって、
と教わりました。

ヘーーー!
の連続。

で、もうね、手探り。
これかな?
違う
こっち?
違うか
じゃ これ?
お できた。

私の場合こんな感じ。

わかれば面白そ〜。と思います。

でも
必要だから、やるだけで
それ以上はやはり無理だな〜。

頑張って変えたから、ぜひインスタグラム
のぞいて下さい(笑)
そして フォロー ミー!!
lafeuille405



キラキラのヘアゴム 何弾だろ?

ご好評いただいています。

秋バージョンです。
fc2blog_20171027150245f48.jpg

 fc2blog_20171027150246867.jpg

動物モチーフをリクエストされることがあるので、
ちょこっとですが、入れていました。

レジンです。

ピンク多めです。

1週間レジンつくるのに、お店にこもりたい。

と、いつも思います。

今なら選び放題。



お気に入りを見つけに来て下さい。






おまけの子供ブログ

土曜日、蒸したお芋とリンゴの簡単メニュー。

お芋が美味しくて美味しくて。

もぐもぐ食べていたら

「ンーーー」

って、小さくちょっと高い音。

三女が声を出したのかと思ったら

次女「しっつれー。」

「プーさん」だったのか。
(学生の頃、友達とこう呼んでいました。)

三女「なんだ、なんの音かと思った。」

長女「おならだってわかったよ。」

と、みんなを笑いに誘うこの「音」の
おかげで、

4人のプーさんネタで大爆笑の夕飯でした。

クラスの子が「プー」ってしちゃった時の話

とか

自分が我慢した時の話

とかとか、

誰もが経験のあることなんですよね〜。

なんだろ、プーさんって
笑えちゃうのよね。

で、なんか幸せな気分になるの。

お食事中なのに(笑)


失礼しました。



関連記事




//////////////////////////////////////////////

スタイ専用インスタグラム→la_feuille405
お店のインスタグラム→lafeuille405

Facebookページ あります。→Facebookページ

LINE公式アカウント→@pwo4569v お問い合わせはこちらからどうぞ
12:53 | 未分類 | edit | page top↑